(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

抗がん剤を戻した

2024年04月06日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

前の抗がん剤に戻したら、相変わらず水も飲まないけれど「ゴッゴッ」という息はしなくなった。

鼻血もでてない。

代わりによだれを垂らすようになって、口元はプクプクさせている・・・から鼻で息はできてないのだね。

でも、これなら苦しそうじゃないから、もう少し生きていてもらいたいような気がする。

自分で何も食べなくなったネコを生かしておく?

点滴で生かしておく?

もう、どうしていいのかわからない。

 

ばあさんを連れて山の上の弘法様にお花見に行って来た。

桜は満開。景色も良かった。

そして何より、ネコがいた。鳩と一緒にネコがいたよ。

耳がカットしてあったから、地域ネコだね。大きなトラネコだった。

きっと弘法様をお参りに来る人や、お寺の誰かからゴハンをもらってるんだろうな。

満開の桜と地域ネコ。

家で留守番しているネコさんは・・・桜を見た事があっただろうか。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先代ネコは来なかった | トップ | 今後の治療方針 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事