~浜風に乗って~

2007年1月1日より

http://holark31.blog62.fc2.com/

に移転しました。

虎ブログリンク集3(23サイト)

2005年01月01日 00時07分00秒 | リンク
虎トコ 虎トコさん
河童的博客(網絡日誌)  かっぱ さん
Diary なっこりんさん
虎・とら・タイガース ... まきさん
Y2ママ y2ママさん
芽衣のひとりごと 芽衣さん
さむがりが行く! さむがりさん
【京都発】マロンフィールド kurisupyさん
Diamond Virgin かえでさん
Log Wagon (Ainori) tommyさん




阪神優勝に向けて ルーさん
@虎的生活.com 赤米さん
【よっちんのひとりごと】 よっちんさん
きぃ’s diary きぃさん
なおのひとり言 なおさん
たぁ☆の赤星応援隊 たぁさん
BE THE ONE ~歓喜虎記~ kjさん
ちょっとだけ気ぃ抜くわ。 モーガンフリーマンjp)さん
ガンバレ 阪神タイガース 2005 奈良の隠居のガンバレ阪神タイガースさん
小虎 小虎さん




MINORUの時間 MINORUさん
ディープインパクト@まこっさん まこっさん
高校生のブログ うっちーさん




新規追加虎ブログ 虎ブログリンク集1 虎ブログリンク集2 虎ブログリンク集3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kitora)
2005-09-18 22:57:03
こんばんは。

TBありがとうございます。



プロフィールにある「バックスクリーン三連発」

観戦されていたとは羨ましい。

あのシーンを見ると今でも鳥肌が立ちます。

強烈でした。
返信する
Unknown (LARK31)
2005-09-18 23:04:42
>kitoraさん

はじめまして。こちらこそありがとうございます。

「バックスクリーン三連発」観戦したのは、小1だったのですが、あれ以来、甲子園にはまりました(^^)

あれは球史に残る名シーンんですね。

これからも、よろしくお願いします。
返信する