明けましておめでとう そして『お知らせ』

みなさま、

明けましておめでとうございます


突然ではありますが、『〜浜風に乗って〜』は移転いたします。


新しいURLは


http://holark31.blog62.fc2.com/


となります。


活動場所を変えましても、これまで同様阪神タイガースを熱く応援していきます。


新年早々ではございますが、皆様には、ブックマーク、リンク、RSSの変更などお手間を掛け申し訳ございません。


これまで多数のコメント、TBありがとうございました。ここで出会えた多くの人に、心よりお礼を申し上げます。


また、順次、移転のご挨拶に伺わせて頂きます。


なお、このグーブログは、僕が多くの人と出会えた思い出の場所です。
そして、これまでの僕のブログ生活の一部でありますので、このまま保存しておきたいと思います。


これからも〜浜風に乗って〜LARK31を、これからも引き続きよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

年末ご挨拶

今年も残すところ、今日を含めて後2日となりました。

みなさま、風邪などは引かれてませんでしょうか??

僕は昨日で仕事も終わり、今日から一応休みです。

後は、お墓参りや家の事をちょこちょこっとすれば、無事に?年を越せるのではと思っています。

多くの方は一昨日ぐらいから休みなんですかね?

帰省したり、旅行に出掛けたり・・・
雪が降ったので、僕と同じくウィンタースポーツを楽しみにしている方は、お正月に滑りに行ったりするんでしょうかね?


さてさて、今年は多くのブロガー様と知り合う事ができ、僕にとっては思い出の1年となりました。


2007年も、この出会いを大切に、そして新たな出会いも大切に謙虚に頑張って行きたいと思います。

2006年もありがとうございました。

それでは、よいお正月をお迎え下さい。


なお、2007年に入り次第、ちょっとした『お知らせ』をいたします。
(たぶん、どういう事か既に知っている人も多いと思いますけど(^^;;)


コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )

☆メリークリスマス☆  初滑り

昨日のX’masイブイブに、今シーズンの初滑りに行ってきましたヽ(⌒▽⌒)ノ"

大阪も含め、今年はまだまだ雪が降ってないような所も多いみたいですし、
この記事でホワイトX’mas気分になってください^^



今シーズンは雪が少なく、ようやく初滑りですね。
会社の友達4人で22日の夜に出発!
初滑りと言う事もあってテンションが上がりまくり〜♪
でも・・・初回はやっぱり遠く感じますね。。。
5時間の長時間のドライブで到着ですしたのは、

高鷲スノーパーク



(センターハウス)


この雪不足の中、山頂から山麓まで4000mの滑走できました。


仮眠を取って、朝の9時半ぐらいから滑走を開始。
ゲレンデにはカップルの多いこと・・・

あるカップルは、ゲレンデのど真ん中でチューを。。。
ジャマやねん(`ヘ´)
ひがみでも何でもなく・・・マジで危ないんで。


てことで、山頂からの眺めはこんな感じです。


ちょっと朝もやがかかってますが、けっこう雪があるでしょ?



午前中は、初滑りと言う事で、まったりと上から下まで2本ほどで昼食に。
高鷲で昼食と言えばこれ


ロコモコ


ゲレンデで食べるものと言えば、麺類とかカレーが定番かと思いますが、高鷲はメニューが豊富です。他にも「トロトロチーズハンバーグ」、「韓国丼(ビビンバかな?)」、どれも美味しいですよ。


昼休憩をした後、僕が滑ってるところの写真です(一応、滑れると言う事をお見せします(^^;)


スキーヤーの友達に下から撮ってもらいました。


ちなみにゲレンデの下の方はまだまだこんな感じでした。





で、4時半ぐらいまでめいっぱい滑って、再び5時間ほどかけて帰って来ました。
・・・滑った上で、往復の運転。。。疲れた〜

帰り道、さすX’masイブイブ・・・
友達を送る時にホテル街を通るんですが、
前を走っている車のほとんどがチェックイン(爆)


と言う事で、皆様

☆メリークリスマス☆

樹氷の写真でもみて、ホワイトクリスマス気分にでもなって下さ〜い♪







コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

めっちゃ暇ネタ 〜チェーンメールから〜

今年も残すは2週間あまりとなりました。

僕は先日の忘年会の後、ちょっと風邪引きになり、ご心配をして下さいました、皆様ありがとうございますm(__)m

で、その風邪引の中、友達から一通のチェーンメールが・・・

3分でできる単純な心理テストです。お暇な方は、1度やってみて下さい。
(やったことのある人も、多数いてると思いますが、状況も変わっていると思うので、今一度お試しを・・・。)

【ルール】

絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。

ペンと紙を用意して下さい。

<スタート>

1.1番から11番まで、縦に数字を書いてください。

2.1番と2番の横に好きな数字をお書き下さい。

3.3番と7番の横にそれぞれ知っている異性の名前を書いて下さい。

4.4〜6番の横にそれぞれ知っている人の名前を書いて下さい。
(家族・友人・知人、性別を問いません)

5.8〜11番の横に歌のタイトルを書いて下さい。


【僕の結果:個人名は書けないので抽象的に書きます】

1.8

特に関係のない数字です

2.31

チェーンメールなのでこの数だけ転送する

3.友達の嫁

貴方の愛する人です。

4.某ブロガーさん

貴方がとても大切に思う人です。

5.友人(女性)

貴方の事をとても理解してくれる相手です

6.会社の先輩

貴方に幸運をもたらしてくれる人です

7.会社の後輩

好きだけど叶わぬ恋の相手です

8.Twilight Gemini(SEAMO)

3番に書いた人を表す歌です

9.every litlle thing every precious thing

7番に書いた人を表す歌です

10.サンキュー(HM家族)

貴方の心の中を表す歌です。

11.サヨナラから始めよう

貴方の人生を表す歌です


この心理テストの結果を知りたい方は反転させて読んで下さい

みなさんどうでしたか??やった方は感想でも残して言って下さい(^^;;

僕はたあんまり当たってないと思います。。。_| ̄|○
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

トラキチ忘年会でした

梅田の某所で、トラキチブロガー忘年会をしました。

とは言っても・・・ごく少数、前回9/30のメンバー+αです。

参加者をご紹介(名前順)

「あんの日記」のあんさん 東京の方ですが、別件でこちらに来る事があったので参戦です。

「今年の阪神はやらかす」のkaleidoさん ←詳細レポはこちらで

「きぃ’s diary」のきぃちゃん

「keiichi diary」のkeiichiさん

「彷徨う惰性自身」の惰性くん この飲み会だけのためにわざわざ東京から来て頂きました。

「へっぽこ主婦の徒然日記。」とらゆず。ちゃん 鹿児島からです。

「きらきら ひかる」のひかるねぇ

「ライト外野21号門」のMARUちゃん

と僕を合わせて9名です。


【1次会】

居酒屋でした。阪神ファンの集まりのはずなのに・・・なぜか野球の話はほとんどせず(爆)

唯一、野球の話で覚えているのが、誰かが問題を出した

「阪神にFAで移籍してきた選手を全て答えよ」

みなさんおわかりでしょうか??

って事で、2次会のプレゼント交換をするためにのプレゼントを回収いたしました。

そして、なんだかんだ話をして、2次会へ

あっ、1次会の写真を撮った人っていてます??

【2次会】

カラオケです。まずは、お決まりですね・・・

六甲颪 → 4連2発 → HM → 六甲颪

で、スタート♪

みなさまが歌っているお姿です







事後承諾ですが・・・写真載せていいですよね?(笑)


ゆず。ちゃんが参加と言う事は、もちろんクマさんも参加です



肝心の歌なんですが・・・途中、体調を崩してしまい・・・ちゃんと聞けてません。。。_| ̄|○

参加者の方には、ご心配をお掛けしてすみません。ありがとうござましたm(__)m


最後に再び

六甲颪♪

で、プレゼント交換をして終了です^^

僕は来年の阪神タイガース卓上カレンダーを頂きました。

誰かさんのお陰で、6月がありません・・・

と言う事で、みなさんお疲れさまでした〜ヽ(⌒▽⌒)ノ"

来年もまたよろしくお願いします。
コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ