ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

なばなの里へ行ってきましたぁ!!

2010-04-30 15:57:13 | おでかけ



25日(日)に、この前行けなかったなばなの里へ行ってきました

着くまでぐっすり寝てくれたり~ちゃん。これはご機嫌が良いかもと期待していたんだけど、まだボ~ッとしていて反応もなくなんだか分かってない様子





まずは、ぶたさんとご挨拶






次は、うさぎさんと。全く反応がありません






ここでも・・・。






チューリップ畑でも・・・






でも、ソフトクリームが届いたら「くれるの~?」と・・・。
残念だけど、り~ちゃんは食べれません

このソフトクリーム、チューリップのソフトクリームなんですよ。
ちょうど、1週間ぐらい前にテレビで紹介されていたのを見ていたぼぼくん。こういうのにいつもなら食いつくのに珍しく、興味ないと。でも、やっぱり買ってきました(予想通り)。
食べてみたら。う~ん・・・想像通りの味って感じでした。






今までソフトクリーム以外のものに興味を示さなかったり~ちゃんだったけど、抱っこしたら、右左右っと顔を動かしてしっかり見ていました






とっても暖かい一日で気持ちよかったねぇ~


GWが始まりましたね。みなさんはいろいろおでかけするのかな~。
去年は、潮干狩り・バーベキュー・奈良へドライブだったけど、今年は全く予定なしです。
毎日、近くの公園巡りでもできたらいいなっと思っています。
でも、久しぶりにどこか遠くへ行きたいよ~



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント♪ (ハル)
2010-04-30 21:11:43
はじめまして。
私もGW中になばなの里に行こうと思っています。
写真がとても素敵なので、今から行くのが楽しみです!!
返信する
可愛いなあ (ゆき)
2010-05-01 20:53:01
ソフトクリーム美味しそうだなあ。
なばなの里は行ったことがないから行ってみたいわ。花がたくさんあってキレイだね。
りーちゃんの「興味なーい」って顔がなんともいえない
返信する
Unknown (ひっつー→ハルさんへ)
2010-05-01 22:08:49
こんにちは。コメントありがとうございます

この日はとっても暖かくて、キレイなお花もたくさん見れて気持ちが良かったです。
GWはもっと気温があがるようなので良いですね~。ぜひ、楽しんできて下さいね
返信する
Unknown (ひっつー→ゆきさんへ)
2010-05-01 22:11:44
ソフトクリーム、チューリップって感じだったよ。まぁ想像通りの味だったんだけどね。
色がキレイだから喜ぶと思って連れて行ったのに興味なしで
どうもかぶり慣れていない帽子が嫌だったみたい・・・。
ぜひ、彼に連れて行ってもらって~。こういうのんびりデートもいいよ。あっそのついでにお家においで~
返信する