ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

遅くなったけど行ってきました

2010-04-27 13:00:31 | おでかけ



23日(土)に遅くなったけど私の厄払いで椿大神社へ行ってきました。
り~ちゃんのお宮参りでも行ったこの神社がある場所は、ゆきさんが教えてくれた吉方向と一致
それで選びました。

受付を済ませ座っていたら、何か気になって見ているり~ちゃん。





その後、大泣き
慣れない場所とたくさんいた人によって
パパが抱っこしても泣き止まなく・・・。私が抱っこしたら泣き止んだので、パパはショックを受けていました。

落ち着かせてからまた一人で座らせたけど、また





ビックリしちゃったんだね。

ご祈祷中もほとんどママ抱っこで。途中でなった太鼓の大きな音におめめパチパチしていました。
お宮参りで来ていたパパさんに笑わせてもらったりして無事、終了。





帰りにはパパ抱っこでも大丈夫になったね






この日の2回目の離乳食は、おかゆと玉ねぎ入りかぼちゃ。
食べ終わったとは、





こんなお口



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る