ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

チンゲン菜と長いものマヨネーズ炒め

2010-01-22 12:28:03 | 野菜




残っていたチンゲン菜と長いもで作ってみました。

まず長いもだけをソテーしてから取り出し、しめじ・もやし・チンゲン菜を炒めたところに戻して塩・胡椒・マヨネーズ・お醤油で味付けして完成。

マヨネーズを入れすぎちゃったので、こくがでるというより、クリーミーな感じに
ちょっと失敗です。






メインは、ぼぼくんの大好きな生姜焼き



昨日の夜は、り~ちゃんに嬉しいことが2つ、悲惨なことが2つありました。
そこことは、またあとで載せます







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る