ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

フラワーパークへおでかけ

2010-05-06 15:04:22 | おでかけ


連休中、とっても天気が良くて暑かったですね~。
毎日、公園巡りをしたかったけどなんだかんだと結局、1日だけ
1日(土)は、朝一でり~ちゃんの皮膚科、2日(日)は買い物と図書館へ。
そして3日(月)に、フラワーパーク


日曜日にベッド型から後ろ向きに変えたチャイルドシート。
この日もまだ慣れないようでキョロキョロ~






途中、寄ったコンビニでは外をジロ~ッ
いったい何を見ているのかな?と見てみたら、揺ら揺らゆれるのぼりでした。
今まで見えなかった物が見れるようになり、興味津々なんだねぇ~



公園では、ビニールシートを敷いてお座り。




初めてのビニールシート。気になるようでジ~ッ
何度も何度も手で触って確認していました






暑い日だったので、水分補給。

来月行くグアムで必要だなっと思い土曜日に買ったばかりのマグ。
土曜日はまだ吸うことができず
でも、日曜日にはコツをつかんだようで少しだけ飲めるように。
今はかなり上手に吸えるようになったけど、今まで味わったことのない麦茶なのであまり飲んでくれません。
口の中に入ると眉間にしわを寄せて、口からタラ~ッと出すことも
なかなかこの味に慣れないようだったら、りんごジュースにしようかな
りんごジュースなら甘いからきっと飲んでくれると思うんだけど・・・。







大好きなたっち。





それからこちらも大好きな高い高い。





それからそれから肩車。

り~ちゃんはパパの髪の毛が気になるようで






初めて近くで見る草にも興味津々





右手で掴んで~





左手も参加して、じっと見つめて、何度も掴みなおしてお勉強していました






フラワーパークへ行ったのに、お花の写真ナシです



なんだか朝から何もやる気にならない私
り~ちゃんがお昼寝中にいつもする食事の準備も掃除もまだ・・・(もう起きちゃいました)。
あ~、ご飯作りたくないっ
土曜日から実家へ1週間泊まりに行くのでその準備もしなくちゃいけないけど全くできていません



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る