ひと日記

お気に入りのモノ・ヒト・コト・場所について超マイペースで綴ります。

Glen plaid suit

2010-09-23 04:00:00 | 白井さん


 テレビのニュースでは温暖化の影響で、やれ秋刀魚が獲れない!舞茸が採れない!と喧しいですが、今朝、私の家の前の街路樹は枯葉を一枚はらりと落としていました。

 今夜(22日)は中秋の名月。

 ところが、今夜の横浜方面は月が雲に隠れて見えません、残念~!ただ、秋の虫はその羽を震わせて、せめて音だけはとばかりに十五夜を耳で楽しませてくれています。

   

 “Glen plaid suit”

 この日、白井さんはお忙しかったのですが、そんな中でもこのブログの撮影のために時間を割いてくださいました。白井さん、ありがとうございました。この項は白井さんの着こなし、その写真をさえアップできれば、その目的は9割9分まで果たせたことになります。なので撮影が完了すると毎回ホッとします。今日は私が感じた印象だけしかお伝えできませんが、この日の白井さんの着こなしは強めの色や柄を用いない、なんというか、とても“静か”な着こなしでした。

 訳のわからないコメントですみません(汗)。幸い写真は綺麗に撮れていますので是非じっくりご覧下さい(苦笑)。

   

 そうそう・・・写真といえば先週、前々回の項末に載せている“デジタル写真集『白井さん』”が、運営サイトの“デジブック.net”のトップページに一週間掲載されました。毎回コツコツ続けていた甲斐があったようです(笑)。新しい読者の方から『白井さん、かっこいい☆』とコメントを頂いたり、アクセス数もちょっぴり上がったりで嬉しい限りです。皆様、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る