ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

一旦は円安で・・・

2017-06-09 18:41:13 | その他
先週だったか先々週、新規に111円台で買いの
ポジションを持ったとたんに100円台を切って
円高へ・・・。そして今日はまた円安の方に
動いていて、110円まで回復してきました。
このままとりあえず111円台後半までいっておくれ。


最終的に望んでいるのはもちろん円高なんですけど、
私が持っている円の売りポジションは
100円台前半なので、100円切るぐらいの
円高ではまったく話になりません。

今の相場は実に中途半端で手が出しにくいです。
でもあんまり利益に欲を張らずに5000円ぐらいなら
サクっと利益とれるかな?と思って、先週
新規に111円台で買いのポジションを持ったら
このザマですもん・・・(涙)


円高になるならなるで、スコーンと105円台ぐらいまで
下がってほしいです。ちょっとずつナンピンして
何とか口座を軽くしていくしかないのかなぁ??


先々週、久しぶりに5000円ほどの利益を出して
調子に乗ったのがいけなかったみたい。
でもまだ諦めていません!!とりあえず今持ってる
買いのポジションが決済できたら、メルカリで
欲しい洋服、全部買ってやろうと思います(爆)


なるべく洋服はメルカリで買うようにして、
洋服代を浮かせるようにしとうと思っています。
で、浮いたお金の使い道は・・・??

まぁ貯金かな(爆)