ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

どうなってるの?

2017-04-28 18:13:02 | その他
今日は去年行ってた職場の人達とご飯へ
行く約束をしていたんですが、とりあえず
日にちだけ決まっているようで、その他の
詳細の連絡が一切来ていません。

普通、お店はここに決まっただの、
何時にどこに集合とか、待ちあわせの
連絡が来てもいいはずなのに、今もまだ来てません。

という訳で、こんないい加減な人達と
付き合ってらんないので、もしこの後、連絡が
来ても行けません、って返そうと思います。


普通なら前日ぐらいに連絡きそうなのに、
昨日の時点で連絡なくて、おかしいなって
思ったんですけど、まさか現時点でも
何の連絡もないとは!!
年がすごい離れた人達なんですけど、
今の人達の感覚って、違うのかしら?


まぁ元々この食事会、行きたくなくて、
仕事が残業になるから、って断ろうと思ってたんだけど、
スタートが19時過ぎって言われてて、
さすがに19時過ぎだと、残業だからって
断りにくいなって思ってたんだけど、
まさか連絡が来ないとは・・・。


知りたかったら自分から連絡してこいや!って
感じなのかな~?
とりあえず今、すっごいイライラ、ムカムカしてるので、
こんな心理状況で言っても楽しめるはずがないし、
何より楽しくもない食事会で4000円とか5000円もの
お金を使って、さらに無駄にカロリーとるのも
バカバカしいので、キャンセル!!


金輪際、この人達とは一切会いたくもないので
ちょうど良かったや。
ていうか、前の職場辞めた時に、もうこの人達と
会うことないやっておもってたんだけど、
一人にだけ電話番号教えたら、他の人にもまわされ、
さらにLINEを始めた時も、一人にだけ
言ったら、今やグループLINEを作られる始末・・・。
ったく、冗談じゃないぜ!!