60代ミセスの普段着コーディネート

普段着コーディネートとエンタメの覚書
(旧「50代ミセスの普段着コーディネート」)

結果としては・・・

2021-02-03 10:07:15 | ファッション
ショートブーツは迷った挙句、返品しました。
一番ネックになったのは
外出先でブーツを脱ぐことになった時、スムーズにファスナーが上下できないのは
非常に困るから。
例えばよそのお宅にお邪魔した時とか
新しい靴を買うときとか
お座敷に上がるお店とか・・・
そんな機会はあまりないとはいえ、履く機会を狭める理由にはなると思って
購入をあきらめました。
またいつか改良されて販売されることを期待しています。

メーカーさんには丁寧に対応して頂いたけど
私の他に同じ苦情を言ってきた人がいたかどうかは聞き洩らしました。
私の指の力がないだけなのかな~(^-^;




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。