よさこい大好き!

YOSAKOIチーム「伊萬里・風雅」
メンバー募集中!

松浦よさこい~えん~ 2018

2018年09月06日 | よさこい
第10回 松浦よさこいまつり~えん~が今年も開催されました!
今年で10回目,我が伊萬里風雅の参加も10回目。
このような大きな祭りを自分たちで開催されている松浦こいから隊さんには感謝,感謝です。
受付では,毎年代表のお母様が作られる花の飾りを人数分いただきました。
ドラえもんの楽しいラジオ体操で,祭りのスタートです。
(なんと,ラジオ体操で個人賞いただいちゃいました)
それが ↓これ


各チーム2回ずつの演舞で,天気もよく,気持ちよく踊ることができました。
他のチームの踊りにも参加しちゃいました。

 











旗振りは初参加の女の子!!



夏祭りは,ここまで。9月末からは秋祭りのスタートです。
9月  29日 いこいの里 敬老会    30日 川棚かっちぇてYOSAKOI祭り
10月  14日 西光苑 秋祭り  21日  佐世保YOSAKOI祭り
     27日 伊万里秋祭り わっしょいパレード   28日 松浦水軍祭り
11月  11日 武内神社 ふれあい祭り
興味のある人,ぜひ見に来てみませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿