いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

新型コロナウイルス - 定期修理(3)

2020-04-23 09:49:26 | 新型コロナウイルス



昨日、鹿島東部コンビナート幹事会社より、定期修理の変更及び新型コロナウイルス対策と変更後の定修計画が示されました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス - 生... | トップ | 新型コロナウイルス - 小... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医療崩壊 (--)
2020-04-23 12:54:20
市議から指摘等されているのかもしれませんので、ここで言うべきことなのか迷いましたが・・・
定修計画の水際対策の中で県外の作業員についての医師による問診実施とありますが、医療機関の崩壊が叫ばれている中、なんの症状もない人が病院に行くことは避けるべきと思います。
仮に水際対策が出来ても、他都県の医療負担を増すことが良いとは思いません。
以上、失礼いたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事