いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

新年度

2024-04-02 08:32:13 | ビジネス


世の中は、昨日から新年度。

私がオーナーを務める不動産会社と建設会社も同様で、若干の人事異動があり、新入社員も入ってきました。

また、建設会社については、昨日付で本社を千葉県成田市に移転。

ということで、私も昨日は朝から新本社に入り、数件の来客対応と2件の面接。

ちなみに、今まで本社だったところは、神栖営業所ということに。


昼休みは、成田市内でウェイトトレーニングと昼食。

そのまま神栖市に移動し、来客対応という一日になりましたが、来週からはそこに茨城県南地域での新たな拠点づくりの準備が入ってきます。

そして言うまでもなく、政治活動にもしっかり取り組んでまいりますので、しばらくは充実した日々となりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 ー 2024年3月 | トップ | 異常なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネス」カテゴリの最新記事