北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

8月29日(土)雑色サマーフェスティバル

2009-08-30 11:57:16 | アホ親とバカ息子
 この日は、自宅近くの雑色商店街で雑色サマーフェスティバルが開かれました。夕食を軽く食べて、息子と私は商店街に向かいました。息子はカキ氷、私は缶酎ハイを片手に商店街をウロウロしました。有名な竹沢商店の焼き鳥も食べました。嫁さんは知り合いの人がパフォーマンスを行うのでそちらの応援で別行動でしたが、結局嫁さんと合流しました。
 商店街は車の乗り入れが規制されて歩行者天国でした。しかし、嫁さんの知り合いのパフォーマンスは規制時間の21時を過ぎてしまい、バスやトラックが走る中、続けられました。昨年は大雨だったのですが、今年は晴れでよかったです。
 フェスティバルは30日(日)もあります。


 この日は大師橋付近まで歩きました。

健身計画2 (PCソフト)

コナミ

このアイテムの詳細を見る


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿