鹿児島市の司法書士喜山修三のブログ

相続や売買の不動産登記,会社設立や役員変更,債務整理,成年後見等を業とする司法書士事務所の所長の法律や日々の雑感を掲載。

夏の予感

2012年04月17日 | Weblog

 お昼ご飯を食べに県庁にのんびり歩いていると顔に吹く風が心地良い。
 

 光が眩しさが夏の到来を告げているが,もっと夏を身近に感じるのは,頭皮を射す太陽である。若い頃は邪魔で邪魔でしょうがなかった髪が,今では愛おしくて仕方ない。

 「あの頃邪険にして悪かったな,これからは大切にするから,もっと生えてきてくれないかなぁ」と言っても,きっと気持は通じないんでしょうね。

 「髪はながあ~~~い友達」なんて宣伝がありましたが,個人差が多きようです。  「黒々とした髪と長いお付き合いをしたい」と真剣に考えるのは,それらを失いかけた頃からです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山  | トップ | 不親切な電機器具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事