ひろじいの計量日報 3桁から脱出した

15年以上キープしてきた3桁を2桁に定着させるのが目標だった。令和5年9月、79.9kgに到達して達成。計量は続く。

今日の体重95.1キロ

2016年12月02日 06時43分00秒 | 体重記録
減っていました。
でも、もっと減らしたいです。
きょうも頑張ろうと思います。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の体重96.4キロ | TOP | 今日の体重94.5キロ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れました (香菜)
2016-12-03 00:11:09
今日もハードな1日でした。
セブンでパート中、オーナーさんが
用事があり、苦手な人と
二人になってしまいました。
その人の方が私よりずっと長く
勤めている先輩なのですが
オーナーさんや店長がいなくなると
急に態度がものすごく大きくなり
オーナーさんや店長でも言わないことを
言って来ます。
今日はオーナーさんが役割分担をして
出て行きましたが、その人が自分の
仕事まで私に押し付けて、
掃除しろとか品出ししろとか
散々こき使った後、その人の方が
私より早くシフトが終わり
おにぎりセールでいっぱいおにぎりが
入って来てるので全部売ってから帰れ!
と言って帰りました。
もう頭に来ました。
怖いので「はい、分かりました。」と
返事しましたが、我慢して酷く疲れました。

体重はほぼ横ばい。
今朝は100gしか減っていませんでした。
昨日も少食にしておいたハズだったのですが
深夜0時過ぎに帰宅して腹ペコになって
眠れなかったので、ポテトチップスを
1袋、一人でたいらげてしまいました。
ポテチ (ひろじい@)
2016-12-03 06:30:23
ウーン、ストレス貯まりますね。
ポテチを1袋たいらげるのも分かります。
お仕事が毎日、平穏のうちに終わることを祈ります。
大変ですが、頑張ってください。

私は昨日、文字入力作業で疲れました。
タイピングの練習をしたいと思っています。

post a comment

Recent Entries | 体重記録