タガログな日々2

フィリピンパブから続く道を求めて放浪中・・
昨日はマニラ、今日は北京、明日は・・

nikon coolpix p300

2011-08-25 11:28:10 | それ以外の国

衝動買いするに値するカメラである。

来月の旅行を控えて一眼レフを持参することも考えたが6時間とか歩かされることをさすがに重い。
望遠専用で使っているp100もけっこう嵩張って遠出の旅行には適さない。
軽くて嵩張らないコンデジを買おうとカカクコムのレビューを眺めていてこのp300を見つけた。

私は20年前はeosとオートボーイを使うキャノン派だったが数年前にニコン派に宗主替えした。
それで、すぐにビックカメラに実物を見るために足を運んだ。
素晴らしいスタイルだ!!もろに好みである。

車でもバイクでもオーディオでも機械モノは大概見た目が美しいものは性能も良いものである。
24000円、15%ポイント還元されるからそのポイントで専用ケースも買った。
5000円近い定価は本体の値段を考えるといかがなものかと思うがこれも実にそそられるデザインだ。
まだ1枚も写真はとっていないが期待を裏切ることはないだろう。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀飯 | TOP | ベイジン »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | それ以外の国