今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

インバウンド

2017年05月26日 21時33分41秒 | 写真


昨日のアップでは「春のバラフェス」なんてタイトル付けといて、

あとから見てみたらバラの写真が1枚しか無かった。

誇大タイトルをここにお詫び申し上げます。  

これからもあると思いますが、まぁ 大目に見てやってくださいませ ・ ・ ・ 



さて 今日はと言うと六義園から。



















あと、日本といえばココ。










こう言う日本的な観光地はホント外国人ばっかになっちゃったなぁ。



それにしても、例外は数多いだろうけど、なんでこうも白人て顔が小っちゃいのかね。

ボクなんか顔と肩幅が同じだぞ ・ ・ ・ 





コメント    この記事についてブログを書く
« 春のバラフェス ~旧古河庭園 | トップ | ばあちゃんの原宿 »

コメントを投稿