今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Emergency Emergency

2023年09月28日 15時57分21秒 | 写真





















いやぁ~  また暑さがぶり返しちゃいました。

明日は十五夜お月さんだってぇのに、

ホントの秋はいつ来るんでしょ?


秋ゴルフの日程も決まったし、そろそろコソッと練習でも始めましょうかね。



で、ポチ日記なんですが、またまたマウントアダプター買っちゃいました。

そんないろんなレンズ持ってないから、FD レンズ用なんですがね。

前に買ったのは望遠鏡に付けッパだし、ヘリコイド付きのを見っけたんで。





8㎜ 繰り出しでこんだけ寄れるんですよ。







やっぱ前に買った X マウント用の接写リングだと

最短撮影距離しかピント合わないからチョイと不便だったんですよね。


この時期あんまお花もないけど、

来週あたりいつものこども自然公園でも行きましょうかね ・ ・ ・ 







コメント    この記事についてブログを書く
« ぷらっと横浜 残暑気祓い | トップ | そして9月は »

コメントを投稿