今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

勝負下着

2017年05月29日 21時25分34秒 | 日 記






ボクの中じゃ勝負下着と言えば黒って刷り込まれてるんだけど、

ばあちゃんには 健康と幸福の 赤 らしい。

まぁ 還暦には赤いちゃんちゃんこを着るしね。







アタシの赤パンツ



まだ予備軍って感じだけど、なんか惹きつけられてるよう ・ ・ ・ 



検索したら、なんでもおっさん用の赤パンツと言うかトランクスもあるらしい。




今度行ったときは買ってこようかなぁ ・ ・ ・ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シエスタ | トップ | 今日も こども自然公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2017-05-30 18:19:58
専門店があるとはさすがに都会ですね。
赤パンツと言えば、私のイメージは鬼です(*_*;
返信する
のぼるさん (ヒロ)
2017-05-30 21:08:10
幸福と健康の赤パンツって言い出したのはいつの頃からかはわかりませんが、
一気に財を成したようで、この近辺 マルジビルがいっぱいあります。

森の向こうを張って そのうち六本木マルジが出来るかもしれません。
返信する

コメントを投稿