今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

封じ

2024年05月08日 19時52分28秒 | 写真






















今日の夕刊にどこだかの調査研究で、2040年にはロージンの7人に1人がボケるなんて記事が。

ちょうどボクが80になった頃で、ドンピシャじゃないの!


まぁ ガンの2人に1人よか数字上はイイけど、身近に見てる身としちゃ

ボケにはなりたくないよなぁ ・ ・ ・







どっかボケ封じの神社仏閣ってないかしら???















今日の庭花から

去年の暮に強剪定して、今年に入って植え替えと

ストレスかかってるはずなんだけど、

何年ぶりかに咲いたヤマボウシ。







シランが絶讃満開中ッス。





お天気良ければ明日辺りから刈り込みでも始めましょうかね。







コメント    この記事についてブログを書く
« おはようモーニング | トップ | No Good »

コメントを投稿