釣り歩記!!

今日も釣り・明日も釣り!!

2/22(木) 水無瀬川 アマゴ釣り!!

2024-02-23 12:22:04 | 釣堀 湯浅

2/22(木) (第17回 水無瀬川アマゴ釣り大会)

 (場所)大阪府三島郡島本町尺代 水無瀬川アマゴ釣り場

 (天気)曇り 9:00~10:10(1.1時間)

今日は釣り大会ですお仲間4人さんと(好人さん・楽さん・芝さん・私)参加です。

受付抽選で20番になりました。

昨日の雨で随分と増水して濁ってます。

好人さん17番A・楽さん22番・芝さん21番です。

私この場所です。

放流20匹です。

 

8:30より開会式・・・

1時間10分の戦いです、餌も支給のイクラだけです、釣果もアマゴだけでニジマスは釣果には含まず、アマゴの匹数で競います。

 

9:00 スタート。

 

ポンポンと2匹ゲットするも、トラブルが・・・仕掛けが絡んで切れてしまった、直すのに5~6分ロスです。

出足でつまずいた。

30分の合図ありその時点で5匹です、ダメですな濁ってるのでアマゴのアタリ場所が分からない。

1時間の合図ありこの時点で10匹です。

釣れませんなバラシも4回と下手くそ。

残り10分でも1匹釣れただけでした。

 

そして10:10分終漁。

 

表彰式・・・

 

1位は19番の方私の隣の方ですわ 笑。

24匹も釣ってましたね。

2位 29番の方 23匹です。

3位 18番の方 21匹です。

皆さん良く釣られてますね。

 

お仲間では好人さん16匹でした、楽さん14匹・私と芝さん同数で11匹でした 笑。

今年は全員に賞品がありました。

 

ご一緒の皆さんお疲れさんでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15(木) 水無瀬川 アマ... | トップ | 3/3(日) 高見川 アマゴ釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿