hiro 小さな幸せ

お出かけ 音楽 ライブ 読書 カメラ
陶芸 少しずつ楽しんでいます。

今年の桜  その2

2012-04-10 08:44:48 | 日記・エッセイ・コラム

昨日 桜の記事をアップしていたら

友人 kawakoちゃん お花見に連れて行ってくれるとの

嬉しい連絡がはいりました    

急遽なので お風呂を洗ってタイマーにし

暖かそうなので薄着に着替えてお出かけ  

   温泉に一緒に行った poroちゃんも一緒

   フリードリンクもつけて

   ソースがなかなか美味しかったハンバーグの格安ランチをすませて  

49_kawakoporo_005_2

  後姿も素敵な poroちゃん が ぶらぶらと

      ただいま     彼氏 募集中です 

                         ↓

           詳細はわたくしまでお問い合わせくださいませ~  

49_kawakoporo_007

  お~~い  雲よ  と声をかけたくなる 空

49_kawakoporo_025

       夕方で暗くなってしまいましたが

           川面に映る桜並木     

   美しい桜をながめるひと時は

         あっという間の時間でした

 楽しい時間をありがとう  

   kawakoちゃん poroちゃん

   (与野公園 & 女体神社 でした)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も、お友達とお花見へ (そらちゃん)
2012-04-12 22:19:18
行かれたのですね[E:happy01]
綺麗な桜と青空を目にすると
やっと春が来たんだなぁ~と
しみじみ、実感できます。
hiroさんのカメラの腕も、いちだんと
上達されましたね[E:notes]
>そらちゃん (hiro)
2012-04-13 14:43:10
ご訪問ありがとうございます。
行ってきました [E:cherryblossom]
本当に毎年 元気で桜を楽しみたいですね。


カメラの方はまだまだなのですが
これもセンスをみがき
頑張っていきたいです [E:camera][E:heart01]
埼玉も、桜綺麗ですね。 (ココア)
2012-04-16 18:09:53
川面に映り込む、桜、見事です☆
poroちゃん、彼氏募集中ですか
我が家の次男はいかかですか~(笑)
27歳ですけど。

桜も終焉、次はつつじかしら…
>ココアさん (hiro)
2012-04-17 10:53:35
こんにちは。
今年も皆さんのブログでも色々な桜を
楽しませていただきました [E:cherryblossom]
本当に美しいですね。


poroちゃん とっても素敵な方ですよ。
愛があるなら年の差なんて ? [E:coldsweats01]

コメントを投稿