小説部屋の仮説

創設小説を並べたブログだったもの。
今は怠惰に明け暮れる若者の脳みそプレパラートです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメトーーク7月14日の番組は放送停止 (アメトーーク)
2011-07-17 21:38:18
アメトーーク7月14日の番組は放送停止となった。番組の常連、サバンナ基本的には関西ローカルの番組を中心に活動しているが、最近では全国放送の『アメトーーク!』や『明石家さんちゃんねる』、『笑っていいとも増刊号』などに出演している。2009年春、2人とも活動拠点を東京に移した。アメトーーク動画に興味がある観衆或いはファンたちはアメトーークDVDを購入して、いつでも見られる。

http://ametalkdouga.com/
返信する
アメトーーク7月14日の番組は放送停止 (アメトーーク)
2011-07-17 21:45:56
アメトーーク7月14日の番組は放送停止となった。番組の常連、サバンナ基本的には関西ローカルの番組を中心に活動しているが、最近では全国放送の『アメトーーク!』や『明石家さんちゃんねる』、『笑っていいとも増刊号』などに出演している。2009年春、2人とも活動拠点を東京に移した。アメトーーク動画に興味がある観衆或いはファンたちはアメトーークDVDを購入して、いつでも見られる。
返信する

コメントを投稿