頑張るノンちゃん

脳梗塞闘病記 

また床屋談義

2020-07-19 15:57:47 | ガーデン
後日談前回の続き先月は予約時間の10分前に着き待っていたら真っ白のRAV4が来ましたルーフラックが付いている。
店に入ってボードは車内に入れるからラックは無しじゃなかったのと聞いたらサーファーはやはり見せたいらしい。分かりません。
もっと驚いたのは店内にマウンテンバイクが置いてある。スポーツの趣味を広げたそうです.真鶴半島一周したら超気持ちよかった
とか今は湯河原から自転車で通勤しているそうです。週刊文春に今サザンのクワタがエッセーを連載しています。ちょっと前
映画を監督した思い出話が載りました。クワタのお父さんは茅ヶ崎映画館の支配人をしていたそうでクワタはこどもの頃から

顔パスで映画をよく見ていたそうでチャンスがあれば作りたいと思っていたそうです。周りから乗せられ作ったのが稲村ジェーン。
サーフィンシーンが一度も出ないサーフィン映画。騙され私も見ましたし。サントラ盤まで買ってしまった。真夏の果実が好きで

そのジャケットの隅にオート三輪にボードを載せているイラストがあり床屋さんがジムニーにボードを載せているシーンが重なり
私は一人にやついたのです。花火の話になり6月のはじめ全国的にサプライズ花火が打ち上げられました。何故か熱海は参加
しなかった。実はできなかった。お金がなく。6月21日熱海は独自でサプライズ花火を実施した。告知は熱海のメルマガ登録者のみ
家内はしているので私はしることになるのですが本当にやるならこれはさよならマディの花火にしようと心に決めました。
8時に上がりました。マディはもうパパもママもわたしのことは心にしまって明日からは普通にしてよ上から見ているからと言って
いるようでした。翌日の熱海新聞には実は昨日の花火は飲料メーカーのCM撮影に使われたたものですと報じた。
つまり冠ですね!私的には全然OKでこの花火の目的がなんにも汚されることもないし。海岸付近にいた人は目に涙を浮かべて
感謝し花火っていいですねとニュースで言っていました。床屋さんもなんでもケチをつけるやつがいるんだよこの世にはと言ってた。
金のない熱海と花火やと.飲料メーカーを結び付けたのは広告代理店だと思うそのアーリーアダプターに乾杯。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿