Mosaic-blph

あちらこちらで心に触れた風景を綴っていきたく思います。

ディズニーシー 夜景 月

2023年12月24日 | その他名所

ディスニーシーで、夜のパレードが始まるのを待っていた。
何だか建物の一部が明るく照らされてるなぁ、と思って見ていたら、思いがけず月が顔を出してきた(明るかったのは建物じゃなくて後ろの空でした)。
建物は別に歴史があるわけでもなく、周囲の風景も含めて完全にエンターテインメントのための代物だけど、それでも何か綺麗だったし、何の計算もなしに、こんな瞬間にピンポイントで巡り合えたことにちょっとびっくりでした。


よろしければご協力お願いします→  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23 彼岸花(5) | トップ | 唐松岳(八方尾根) (6)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他名所」カテゴリの最新記事