★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

2007-05-27 03:38:18 | 映画(は行)
<2007/A96/S49>
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。
このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。
ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
という事で、公開二日目のナイトショウで鑑賞。
23:40~だっていうのに、ほぼ満員。
予想はしてたので、ネットで座席指定予約・・・ど真ん中の席で、ひらりんご満悦。
原題は「PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END」
2007年製作の海賊系アクション・アドベンチャー・コメディ、170分もの。

あらすじ
とその前に、評判のこの作品・・・上映前には普段見かけないCM映像満載でした・・ので
ひらりんも、ちょこっと宣伝活動・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系ブログばかりなので、
ちと悔しい・・・ので・・・、
たまには、みなさん、バナーにプチッとクリックおねがいしまーーす。
「人気ブログランキング(映画)」

さーーーーてと、ここからやっと、あらすじ

深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、
奴を支配下に置いた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)。
世界制覇を目論むベケット卿は次々と海賊退治・・・海賊時代も終焉を迎えようとしていた。
そこで、海賊達は伝説の海賊9人による評議会を開催する事に・・・
しかし、そのうちのひとりは、ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)・・・。
ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)、
そして、宿敵だったバルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)はジャック救出の旅に・・・

ココからネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
まずは、シンガポールの海賊サオ・フェン(チョウ・ユンファ)のとこへ。
彼が地の果てにある、溺死した船乗りが囚われているという“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”への海図を持ってたのね。
しかし、軍隊が到着・・・海図持ち逃げ・・
それにしても、地の果て・・寒そうだねっ・・・
シンガポールから北の海に行くって事は、日本近海も通ったのでしょうか???
地の果て・・って、ホントに滝から落ちるトコだったね。
まーーー、この辺の話で30分くらい・・・主人公のジャックは登場しませんでしたっ。
そのジャック・・・クラーケンに食われて死んじゃったんじゃなくて、
魂と身体が、この墓場に捕らわれてた・・って事らしい。
お茶目なジャック・・・ココでは、幻覚シーンで一人何十人役で、ひとり芝居・・・面白すぎっ。
一生続く捕らわれ生活は孤独でヒマ・暇・ひまで、神経マヒ・麻痺状態。
しかし、石ころみたいなカニがじゃかじゃか出てきて、ブラックパール号を海まで動かしちゃった。
ここで、みんなと合流・・・バルボッサとの船長争いをしたり・・・
でも結局、評議会を開く入り江に行く途中、英国軍に捕まっちゃう。
このお話・・・みんな海賊だけに、一筋縄ではいかない裏切り・騙しあいの連続。
サオ・フェンが、ブラックパール号欲しさに裏切り・・
エリザベスも頂いちゃうが、ベケットに騙され、攻撃を受け死亡・・・
死ぬ前にエリザベスを船長に指名したから、キャプテン・エリザベスになっちゃった。
一方ジャックは、ベケットと裏取引・・・例の入り江の場所まで案内。
ディヴィ・ジョーンズとの血の契約から自由になる為だったかなっ。
そして、ウィルも裏切り・・・
ブラック・パール号に舞い戻ったジャックに例のコンパス持たされ、ベケット卿のもとへ。
ウィルは、幽霊船フライング・ダッチマン号に捕らわれの父親を救出する為に。
今回チョット哀れだったのが、ディヴィ・ジョーンズ。
彼は仕事として、海で死んだ人を送る・・って役目だったけど・・・
海の女神といい仲になってしまった・・そこで海賊達は彼女を呪いで人間の姿に変えてしまった・・・。
その女がブードゥー教の呪術師ティア・ダルマ(ナオミ・ハリス)・・・二人は同じ飾り物付けてたね。
追っ手が来るのを知りつつ、入り江での評議会・・・
伝説の海賊達・・・ヘンや奴ばっか・・・中国人のおばちゃんみたいな人もいるし・・・。
海賊に評議なんてムリ・・・荒くれ者ばかりで乱闘騒ぎに・・・
・じゃあ、投票で海賊の中の王を決めよう・・って事になって、
みんな自分に投票するが、ジャックはエリザベスに投票・・・エリザベスが王になっちゃった。
ここで、海の女神の呪いを解いて、対決を助けてもらう事と、
エリザベスの号令で、ベケット卿の軍隊と全面対決することに決定・・・
おーーーっと忘れてました・・・この評議会で目立ってた人と犬。。。
ジャックの父親の海賊ティーグ役でキース・リチャーズが登場。
その番犬は、一話目で牢屋の鍵を咥えて・・・
二話目では人食い人種の神様に祭り上げられてた犬・・・ではないか。。。
話は脱線するけど・・・犬といえば、犬猿の仲のサル。
このシリーズに毎回登場するサル・・・バルボッサのペットで名前はジャック。
今回も、大砲に火を付けたりして、大活躍・・
最後は主人公と共にパラシュート??で船から脱出成功なんでした。
話を戻すと・・・
決戦前に、綺麗な砂浜で、宣戦布告式??
ベケット卿、ディヴィ・ジョーンズ、ウィルVSジャック、バルボッサ、エリザベス・・・
ヘンな組み合わせ。
裏切りをばらされ、ウィルとジャックを交換。。。
またまたジャックの海賊的恋心を踏みにじってしまったエリザベス。
そう、クラーケンに食われちゃったの・・・エリザベスの裏切り行為だったし。
あれっ、この辺で、ティア・ダルマの呪いを解いたんだっけ???
マギー審司のマジックじゃないけど、ティア・ダルマ・・・おっきくなっちゃった!!!
でもただそれだけでした。
渦巻きを前にして、臨戦態勢のブラックパール号とフライング・ダッチマン号。
グルグル回りながら、さすがの舵取りバルボッサ。
ところでジャックは、フライングダッチマン号の中で、
ディヴィ・ジョーンズの心臓の入った箱を強奪・・これを潰せば、自由の身・・って事。
しかし、BP号とFD号は接触、両者入り乱れの乱闘に突入・・・
チャンチャン・ばらばらプラス、ドカーンにズドーン・・って感じ。
ディヴィVSジャックのマストでの剣対決・・・かっちょいいいい。。
ウィルとエリザベスは甲板で敵と戦いながらも、プロポーズ・・・
バルボッサが結婚立会い人となったのでした。。。
しかし、ディヴィは二人の仲を裂くように、ウィルに剣を・・・
死にそうなウィルにディヴィの心臓を刺させて、ディヴィ・ジョーンズは最期。
ウィルは心臓をえぐって、二代目襲名??FD号の船長に・・・
こっちも、キャプテン・ウィルになっちゃった。
でもでも、それって、深海の悪霊・・って事??
望みどおり、父親を呪いから解いて、死なせずに済んだけど・・・
海で死んだ船乗りを送り届ける役を仰せつかって、
10年に一度しか陸に上がれない運命に。
ところで、ベケット卿・・・
FD号が敵になったとも知らず、のこのこ船を進めて来て・・・
BP号とFD号に両脇挟まれ、艦砲射撃を喰らい、木っ端微塵になっちゃいました。
そうそう主人公のジャック・スパロウ船長・・・
最後は、陸に上がって油断してる隙に、
またまた、バルボッサに、船を持っていかれてしまいました。
ほんとダメ船長。
エリザベスは・・・
最後の一日をウィルと過ごし・・・10年後の再会を待つのでした。。。。。
・・・って感じの終わりでしたかなっ。
ココでエンドロールだったけど。
新聞のコラムにも、劇場入場の際に貰ったガイド冊子にもエンドロール後も映像有りと書いてあったね。
席を立った人が何人もいました・・もう一度、劇場に観に来るように!!
そう、10年後のエリザベスは・・・ウィルを待っている・・・
丘の上から水平線を見る彼女の横には、
推定10歳の子供ちゃんが一緒にいたのでした・・・一発必中だったのね!!!

とまあ、170分モノで、長いことは長いが、海賊みんな、裏切り行為するので目が離せないっ。
ズンズン、あらすじ書いてみたけど、話の順序が違ってるかも・・・ねっ。
それくらい、登場人物の一人一人が、いろいろ因縁あったりして、奥が深いっ。
あーーん、思い出せないのが、ティア・ダルマの前の名前・・・
海の女神・・って書いといたけど、前の名前が思い出せなーーいっ。
だいぶ、今回は重要な役回りで、キーワードをしゃべってました。

こりゃ、絶対作るぞ・・・続編・・まだ決まってなかったっけ??
いろんなキャラがいるので、スピン・オフまで作れちゃいそう・・だよね。
まっ、お茶目なジャック・スパロウが、一番面白いけど。
ひらりん的には、今年見た中では、一番の面白さでした・・・太鼓判!!!

ココまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は・・・
「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の感想はこちら。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の感想はこちら。


という事で今回は
ワールド・エン度・・・
エンドというと、最終回を想像しちゃうけど・・・
この海賊達・・・なかなか死なないパイレーツ・オブ・エンドレスのようです・・
って、英語になってないかなっ。

ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加しています。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。
  
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (26)   トラックバック (191)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「幸せのポートレート」 | トップ | ★「GOAL!2」 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (くまんちゅう)
2007-05-28 02:16:20
詳しい解説お疲れ様でした。
彼女の中の人(じゃなくて女神)は海の女神カリプソですね。
囚われ状態から開放された物の、恨みは消えずに嵐と渦巻きを引き起こした、と解釈しています。(違ったらすみません)
真ん中の席 (e-salon)
2007-05-28 10:30:32
はじめまして。
そしてTBありがとうございます。

ど真ん中の席は良いですね。
私は最前列から5番目の席(真ん中だったけど)で
首が疲れました。

やっぱり予約をしていくべきだった。。。
と翌日コリコリの首を自分でもみほぐしながら思いました。

TB有難うございます (yes90125)
2007-05-29 01:22:35
海の女神サマは「カリプソ」ですね。
ギリシア神話では海の精霊で、アトラスの娘とされてます。

またカリブの伝統ダンス音楽の名前でもありますね。

しかし、ひらりん様も船長だったとは・・・
僕は船底でムチ打たれながらオールを漕ぎますデス。
(ベンハーか)
追記 (yes)
2007-05-29 01:28:57
あ、なんか4作目どころか、6作構想まであるらしいですよ?

新シリーズ、、、メンツ変えないと客はついて来ないかも?

エンドロール (名無し)
2007-05-29 09:55:01
エンドロールを見たくて…でも用事があって最後まで見れなかったんです。内容を詳しく教えてもらえませんか。。
Tbありがとうございます~ (こでまり)
2007-05-29 16:06:30
こんにちは~!
私はフツーのハッピーエンドで終わって欲しかったな
一応結婚は出来たにしても、10年に一度しか会えないなんて!

カリプソはもうちょっと絡んでくるのかと思いきや、
雨と渦巻きだけでした・・・集まった伝説の海賊達も何もしてなかったしね~
個人的にはかなりガッカリして帰って来ましたよ
初めまして (ちえ)
2007-05-29 20:28:51
TBありがとうございます。

個人的には、もう少し丁寧な展開が欲しかったなぁ・・と言う感じです。
面白くなかったわけではないですが・・・

スカッとハッピーエンドが希望でした。
Unknown (ひめ)
2007-05-30 21:40:03
エリザベス、海賊長になっちゃうくらい根性すわってるなんて思いませんでした~。
クライマックスのマストの上での戦いはすっごくカッコよかったですね!
あそこは興奮しちゃいました。
後はたくさんのジャック・スパロウ。
気が弱そうだったりお調子者だったりいろんなジャックがいて楽しかったです♪
TBありがとうございます (らずむっち)
2007-05-31 10:03:25
はじめまして。
エリザベスとおサルのジャックは大飛躍をとげましたね。
ディズニーランドに行きたくなりました。
リニューアルした「カリブの海賊」には、
どんなジャックスパロウがいるんでしょうか?
お礼 (アクアマン3号)
2007-06-01 15:01:32
初めまして、アクアマン3号と申します!
ご訪問、ありがとうございました(^^♪

私も、映画、楽しみましたが、もっとデイヴィ・ジョーンズとティア・ダルマ(カリプソ)の絡みのストーリーが欲しかったと思います・・・
こんにちは♪ (くろねこ)
2007-06-01 18:46:12

うわーい!!私もすごく楽しんじゃったデスよ!
これぞ海賊の航海!!
ジャックとバルボッサのキャプテン争い?の小ネタでさえ大笑い!「撃て~」ってもうみんながキャプテンか!?(爆)
動物たちも大活躍!ワンちゃん前回食べられたのかと思ったですよ。よかった~(笑)
ウィルの哀しき運命も海賊のロマンが漂って感動でした。
笑いの後に来るこの悲しみに・・
とっぷり酔いしれて帰りました~
こんにちは (猫屋)
2007-06-02 16:18:36
TBさせていただきました。
私も、公開2日目に行きました。
これから上映になる回はあきらめて、次の回のチケットを購入したのですが、後ろの方の端の席しか取れませんでした。
大きなスクリーンで迫力でした! ので、しっかり観ら観られましたが。

ヨーホー♪ の歌が頭から離れません!
カリプソですね(*´∀`) (HARRY)
2007-06-03 15:59:45
ひらりんさん(*´∀`)コンニチハ
前作をDVDで観て、こりゃあ劇場に行かなきゃって、昨日観にいってきましたよ!

そっか・・・あの犬はそうでしたね!
おサルもかなり演技派で、寒さに震えてる姿がリアルで可愛らしかったです(*´∀`)

TBさせていただきました
エンドロール (mugi)
2007-06-10 20:06:22
こんばんは!
私はエンドロールの事は知らなかったので、うかつにも映画館を出てしまいました。
まさにウィルの“剣”は一発必中でしたね。それにしても、タコ面にならなかったのが不思議です。
シリーズ (もじゃ)
2007-06-12 01:14:04
こんにちは。TBありがとうございます。
いやぁ長かった上映時間w
とりあえずこれでシリーズ終了ですか....でもまだ続編ありそう?
ブラック・パール号でのジャックとバルボッサの冒険を観てみたいなぁ。
Unknown (さ)
2007-06-12 22:18:48
今、シリーズの2作目をDVDで見た後だったんで、
3のあらすじがどんなんかまたここを訪問しました。
細かいあらすじを知りたいときはもうここって
決めてます!ありがとう、ひらりん!!(笑)
Unknown (nyanco)
2007-06-13 14:59:58
こんにちは~♪
いつもTBありがとうございます。
今回のパート3は、さすが超大作らしくお金かけてるなーといった印象はあったんですが、肝心の内容の方がお粗末な感じがして、、期待して観に行ったのにあまり楽しめなかったですね。。
でも、海賊たちのキャラがそれぞれユニークなので、また続編とは言わないまでも、本当にスピン・オフで観てみたい気がしますね♪
次回作は、エリザベスとウィルの息子が主人公とか・・。。^^;
Unknown (さらさ)
2007-06-13 17:59:40
TBありがとうございました。

Unknown (ふぴこママ)
2007-06-18 22:30:23
こんばんは。
2度目のTBさせていただきました。

世界の果てと大渦の映像は、すごかったですね。
お猿のジャックもかわいかった~
続編よりも特にジャックのスピンオフ、
作ってほしいです!
Unknown (ケント)
2007-06-23 17:43:14
こんにちはTBお邪魔します
やってきましたパイレーツ!
それほど観たいわけではないけれど、続きときては見なければなるまい。
というわけで行ってきました。相変わらずときめかないなぁ。まあ期待していないから、こんなものでしょうか。
ワールドエンドは「世界の果て」という意味なのでしょうが、シリーズエンドかと勘違い。なんだかまたまた続編ありでしょうか。もう食傷気味ですが、儲かるのでまだまだ続きそうですね。
そうそうエンディングクレジットを観ないで帰ってしまいました。何かあったらしいで
すね。
TBありがとうございました。 (mimico)
2007-06-27 19:18:25
こんばんは。TBありがとうございました。

早く観たかったのに、こんなに遅れてジャックと再会してきました。
私もとても楽しんで来ました。
カリプソが大きくなっちゃう時に、私も「ビックリして、おっきくなっちゃった!」と思いましたよ~(爆)。
続き、あるとか噂されていますけど、どうなんでしょうね。
私はあれば嬉しいんですけどね~。
おひさしぶりです (ノルウェーまだ~む)
2007-07-08 00:37:37
ひらりん様、こんばんわ~
うまく反映するかわかりませんが、またTBで、よろしくお願いします~
さて、なんと!
ティア・ダルマとディビー・ジョーンズは同じ飾り物をしていたのですか!?
すごい!するどい観察眼。ちっとも気がつきませんでした。
そんな仲なのに、二人は何で…
恋って辛いものですね。
いつもTBありがとうございます。 (8mile_h)
2007-07-16 23:30:48
ワールドエンドはなかなか見ごたえがありました。
特にウィルがああなってしまうなんて、
私には予想できませんでした。
ただ、クラーケンとのリベンジバトルが見られなかったのが残念です・・。
ネタがあったのに・・・ (oguogu)
2007-07-17 01:20:04
TB&コメントさせてもらいますね~
 なんだか無駄なシーンが多くなかったですか?
中途半端なシーンを増やすぐらいなら、
でっかくなったティア・ダルマを暴れさせるとか(嵐じゃなくてw)
せっかく色取り取りの海賊長が出てきたのならそれらを独自に活躍させるとか、
もっとネタがあったような気がするのに残念でした・・・
まぁ全体的には及第点でしたので許すとしますかw
1-3セットのDVD早く出ろ~w
Unknown (じゅりまの)
2007-12-24 17:02:44
トラありがとうございました^^
こちら、3部作!って聞いていたのですが
公開後ジャック(ってジョニー・デップ)が次回作は間を置きたいって!
あれ?続編あるのね~でした^^
TB有難うございます (シムウナ)
2008-06-06 00:19:25
TB有難うございました。
ワールド・エンドという副題、最初は
世界の終わりだと思ったのですが世界の果てとは・・・
映画館に観に行ったのですが10の秘密カードが
配られたのですが、おばちゃんが声を出して
読み上げるにはまいりました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

191 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想 (Wilderlandwandar)
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Sweet* Days**)
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他 STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでい...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招...
映画鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:07.05.25 鑑賞場所:シネマイクスピアリ  ジャック・スパロウの奇想天外な冒険旅行も3作目のこれが最後。 次々と繰り広げられる海賊たちの戦いに時間を忘れる。 <ストーリー> (公式HPより)  舞台は、カリブ海からアジア、そして、前人未...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (to Heart)
製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド(吹き替えと字幕) (ぷち てんてん)
☆パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド☆(2007)ゴア・ヴァービンスキー監督ジョニー・デップ・・・・・・・・・・・・キャプテン・ジャック・スパロウオーランド・ブルーム・・・・・・・・・・ウィル・ターナーキーラ・ナイトレイ・・・・・・・・・・・エ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド (AL+ViのわんわんLIFE)
公開2日目の朝1番で観て来ました。パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド 3時間近い上映時間。途中でトイレに行きたくならないよう、水分は一切採らず(笑) しかし3時間、あっという間に終わっちゃうのですよ~ 今回は切ない場面がいくつかありました。 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (映画館で観ましょ♪)
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウン
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (琴線~心のメロディ)
【2007年5月25日劇場公開】 【ジャンル:アクション・アドヴェンチャー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/...
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!! 1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪ それに今回楽しみだったのは海賊になって...
映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
24日のレイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を前夜祭で観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Caribb...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (心のままに映画の風景)
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、 世界制覇をもくろみノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (じっく~り選んだお気に入り)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観てきました。初日に映画を観るのは初めて。 平日だから人が少ないかもしれないよという勧めもあり、思い切って行ってみることに。ジョニー・ディップの吹き替えが平田広明さんなので、今日は吹き替えで観てみようかな...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を鑑賞してきましたシリーズ3作目にして完結編。ここまで謎のベールに包まれてきた3作目がついに解禁ストーリーは・・・世界制覇を企む東インド会社のベケット卿と悪霊デイヴィ・ジョーンズが手を組み、滅亡の危機に....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (I am invincible !)
公開中なので控えめに・・・ デッドマンズ・チェストを手に入れた東インド会社のケベット卿(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)とフライン・ダッチマン号を使って、海賊の撲滅に励んでいた。 それを阻止するために、9人の海賊長による評議会が...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (eclipse的な独り言)
 キース・リチャーズ。しっかりと出演しています。ギターも弾いています。映画?う
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Good job M)
公開日 2007/5/25監督:ゴア・ヴァービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ 他【あらすじ】ついに海賊の時代に終焉の時が訪れようとしていた。幽...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (映像と音は言葉にできないけれど)
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (5125年映画の旅)
海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしにし...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (みんなシネマいいのに!)
 よくよく考えてみたら絶対にロングランの映画だから無理して初日に観にいく必要は
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画のメモ帳+α)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 アメリカ) 原題   PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END 監督   ゴア・ヴァービンスキー    脚本   テッド・エリオット テリー・ロッシオ      撮影   ダリウス・ウォルスキー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ネタバレ映画館)
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 59点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
妖怪巨大女 公式サイト 大人気海賊映画もいよいよ三作目にしてひとまずの完結を迎える今回、前二作を観ているか、"ディズニー&ブラッカイマーコンビ"の意味をわかっているなら、過剰な期待を寄せる事はせず、見た目は派手で内容はヌルい大衆向け薄味娯楽作品を深く考...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (オボエガキ)
子ども2人を連れて『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観ました。吹き替え版です。混雑はそれほどでもなかったなぁ。公開2日目だから、もうちょっと混んでるかと思ったけど、余裕だった。シネコンの中でも大きい劇場だったし、字幕版も2箇所でやってた....
POTC AWE Premiere (The Deepest DEPP)
5月23日(水)武道館にて。 「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」のプレミア試写会に行ってきました。 プレミアイベントはさておき、今回は、待ちに待った公開に先がけて、鑑賞した映画の感想を少し書いておきます。 (注)当日は睡眠不足と疲労の為、心...
ワールド・エンド 見ました! (でぶっちょ の ♪ちょっと気になること♪)
ども!でぶっちょです。ついに、見てきましたよ。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を。いや、本当に面白かったです。普通、シリーズ物って、1作目は面白いのですが、後はだんだん中だるみというか、企画倒れというか、つまらないのが多いじゃないです....
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (めるる村)
 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド アッキー評価 ☆ 吹き替え版で見ましためちゃめちゃ楽しみにしていたカリビアン3見てきました感想は、正直ちょっと物足りなかったです1と2をちゃんと見ていないと3のストーリーは分かりにくいかも新しい海賊を登...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (描きたいアレコレ・やや甘口)
わぉ~、観て来ました。また、ジャック・スパロウ船長に逢えて、嬉しいよぉ。 ↑ジョニーの顔は優しくなりすぎて、墨でごまかしております。とほほ。 早くupしたかったので、皆、似てませんっ。タコ男みたいに泣きた
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (ラムの大通り)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End) ---ここしばらく、キャストの来日で 日本中が大騒ぎだったけど どうだった?肝心の中身の方は? 「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (試写会帰りに)
ごめんなさい。『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(『PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END』を甘く見ていました。前作を観ていなくてもわかる程度のストーリーだろうと思い観てみたのですが……。観る前に、前作『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (KASHIWA一市民)
お帰り!!ジャック・スパロウ!! というよりも… 海の怪物クラーケンに襲われ消息を絶ったジャック・スパロウ。 一方、東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 フライング・ダッチマン号を操り、海賊たちを葬り続けていた。 これ...
★パイレーツオブカリビアン・ワールド・エンド(2007)★ (CinemaCollection)
PIRATESOFTHECARIBBEAN:ATWORLD'SEND全世界を熱狂させた空前絶後のスーパーエンタ-テイメントシーリーズ3部作、ついに完結!映時間170分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ブエナビスタ)初公開年月2007/05/25ジャンルアドベンチャー/アクション/コメディ【解説】世界中で...
「 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー出演 : ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 公式HP  || 「 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドPIRATESOFTHECARIBBEAN:ATWORLD'SEND(2007) 」 その他の出演者ジェフリー・ラッシュキャ...
映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】 (ミチの雑記帳)
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。 主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。 まだなの?まだなの?と気が急いて...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ジェフリー・ラッシュ 【物語】 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カノンな日々)
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相も...
パイレーツ・オブ・カリビアン (美肌日記 )
昨日、雨の中行って来ました。 パイレーツ・オブ・カリビアン 初日に映画館に足を運ぶこと自体久しぶりで、それだけでも興奮しました。 ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、「ここまで沢山のジャック、やってくれるかぁ~」と感心な演出で心臓ドキドキ。(ネタ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (ぱたにゃん@BLOG)
"Pirates of the Caribbean At World's End" ついにパイカリ完結編。 以下ストーリーに関する ネタバレは ほぼありませんのでご安心を。しかし、かなり期待してたんですけど退屈でした。。 壮大に駆使されたCGの迫力映像に、せつない悲恋あり 父子愛ありの人間模様...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (Minor Swing @Room)
レビュー不能なレビュー
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Alice in Wonderland)
前々夜祭に前夜祭には用事があったので私がパイレーツ達に会えたのは上映日の土曜になりました。いつもはそんなに混んでいない映画館もパイレーツ一色と言う感じのお祭り騒ぎでした。ヨーホー ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東イ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シネ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007年) (シネマテーク)
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips ブログ版)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回はキーラ・ナイトレイの来日は無かったようですね...
「バイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (かいコ。の気ままに生活)
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果て...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (なんちゃかんちゃ)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルームら主演のアクション・アドベンチャー第3弾。ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ、アジア映画界の雄チョウ・ユンファら共演陣も豪華
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Imagination From The Other Side)
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共演....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (心のままに映画の風景)
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、 世界制覇をもくろみノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (兎兎の月明かり)
面白かったあジャック・スパロウ、大好き~!!!3時間弱もあるから、ちょっと苦しいなあ、と思ってたんだけど、だらけることなく楽しめたよ♪終盤は最高だった!海中から船が出てくるシーン、かっこよかった。あのワン公ちゃん、今度はこんなところに出てくるなんて戦っ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド☆独り言 (黒猫のうたた寝)
5月25日・・・ついに今日からの公開キャプテン・ジャック・スパロウにまた会えるのです(笑)なんて言いながら、1日早く前夜祭レイトショーで鑑賞♪結論・・・2作目よりも面白かった~理由・・・うたた寝指数0(爆)でも、覚悟してってね^^;スパイダーマン3以上に長...
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました~♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (腹黒い白猫は見た!!)
2007年 122本目映画「パイレーツ・オブ・アリビアン ワールド・エンド」海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。ストーリー七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、"深海の悪霊"デイヴィ・ジョーンズを操り、....
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (B級パラダイス)
前作の公開が去年の7月だったんですね。あのときに前売り券を買ったときは「まだ先だなあ」なんて思ってましたけど、意外とあっという間でしたね。
[映画]パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (落とし穴には気をつけろ!)
とうとう3部作の3作目、すべての謎が明らかになりました。。。と言っても、これまでの話(特に1作目)はうろ覚えだったので、もう一回見最初から観ないと隅々まで楽しんだことにはならないかも。。。 これから行く人は、可能であれば予習した方がより楽しめます 今回の...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ルナのシネマ缶)
2作目で、あんな終わり方を されたので続きが観たくて 待ってましたよ! ものすご~く!! だから、がまんできずに 珍しく早々に観に行ってきました! 2時間49分の超大作でした。 でも楽しかった! えっと、まず最初に私はパイレーツファンだし、ジョニー・デ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (レンタルだけど映画好き )
2007年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダー/ナ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド (*Diary*)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド - goo 映画 観てきました。 面白かった~! …けど、色々詰め込まれ過ぎな感じも…(^_^;) ↓ネタバレしますよ{/kaminari/} 前作は、深海の魔物クラーケンに飲み込まれたジャックを助けるべく、 ウィル&エリザベ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (めでぃあみっくす)
ジャック・スパロウ船長はたくさん出てくるのに、ウィルとエリザベスがこの映画の主人公になっているせいでしょうか、過去2作と比べても映画としては面白いものの、『パイレーツ・オブ・カリビアン』としてはどこか物足りないものを感じました。 この映画を料理に例え...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (そーれりぽーと)
yo ho yo ho A pirate's life for me 昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』から約10ヶ月。 世界中に大いなる不満と不安を残したまま姿を消した彼は、イッタイどうやって復活するのか?! シリーズ三作目にして最終回、『パイレーツ・オブ・カリ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ふぴことママのたわ言)
公開を待って、初日に劇場で観てきました! 雨にもかかわらず、すごい人でしたよ。 入り口で「もう一度観たくなる」読本と ジャックの名刺をもらいました。{/hiyo_en2/} ネタバレなしで書くのは難しいのですが、 十分楽しめて、いろいろな疑問が解決できたと思います。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シャーロットの涙)
海賊は疲れる
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ゴロゴロしあたー)
話題の大作を公開初日に観るなんてすごく久しぶり。 公開初日が土日だと混雑がいやというのもあって避けてたけど、今回金曜が初日、しかも相方と偶然にもスケジュールが合ったので、ならば、ということで行ってきました。 さすがに前夜祭の木曜とか普通に仕事やしムリ(^...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」みた♪ (★Shaberiba ★)
深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を握り世界制覇?をもくろむ東インド貿易会社ベケット卿の軍船を敵に回した今回は船の数が半端じゃありません~!!。やっと(笑)大海賊の風格をかもし出してくれて壮大でした~やっぱりそのキャプテンはバルボッサだったりする...
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (          )
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Johnnyダイアリー)
【ジャック・スパロウ】ジョニー・デップ【ウィル・ターナー】オーランド・ブルーム【エリザベス・スワン】キーラ・ナイトレイあらすじデイビー・ジョーンズの心臓を手に入れたベケット卿は、世界制覇をたくらむ。野望を阻止するには、9人の海賊長達を集める必要があっ...
ワールド・エンド!! (HEARTOFROSEMEMORY)
カリスマの権力は絶大なり。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」総合★★★★☆(ネタバレ注意)果てしなく切ねェ。一握りの希望が残されたからこそ、そのままに置き去りにされる哀しみのデカさよ。「カリブの海賊」アトラクションの映画化だった1作目、....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (東京で安く映画を観る.com【実践編】)
@TOHOシネマズ六本木ヒルズ   〔公式サイト〕 【前売券】で【1300円】 特典で、ジャック・スパロウの身代わり人形 感想:★★★ うむ、確かに突っ込みドコロは多かったけど、面白かったよ。それが全て。 大体突っ込みドコロも無い娯楽映画なんて・・・ まずお奨め...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (que sera sera♪ riのお気楽生活)
       世界中に海賊ブームを  沸き起こした  パイレーツシリーズ完結編。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴ...
「パーレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」(84) (映画とワンピースのこでまり日記)
ネタバレしてま~す!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  ネタバレ (杏子の映画生活)
2007年5月25日公開 ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (うつな私の毎日)
昨日観てきた映画は 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 ←よろしければココをぽちっとお願いします。 ←よろしければコチラもぽちっとお願いします。 続きはコチラ→
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (Lovely Cinema)
2007/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ(キャプテン・ジャックス・スパロウ)    オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)    キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)    ステラン・スカルスゲールド(ビル・ターナー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (シュフのきまぐれシネマ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  5月24日(木)ユナイテッドシネマとしまえん 監督:ゴア・ヴァービンスキー、製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演:ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム / キーラ・ナイトレイ / チョウ・ユンファ? 他
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 2007年 米 ★★★★★    画像をクリックすると大きくなります★ 超、面白かった!! お話がごちゃごちゃしているので、解らなくなっちゃいそうでしたが、 帰りの車の中で、思い返してみたら...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
やりたい放題・・・・ こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。 前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。 展開に「SW」からのいただ
【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】 (MINT ROOM)
★★★★結果、面白かった!!! と言える3部作のラストでした。え~と、《ジャック・スパロウ=ジョニー・デップ》ファンとしては。《ジャック・スパロウ》を物語の中心に観ていれば、何度も彼を裏切る《エリザベス・スワン=キーラ・ナイトレイ》は、角度によってはシャ....
「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」 (映画好き集れ!!)
「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」 ストーリー突如訪れた海賊の時代の終焉の時。幽霊船フライング・ダッチマン号を操る“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズが、彼の心臓を奪った東インド会社のベケット卿の軍門に下ったのだ。世界制覇をもくろむベケット...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画を観たよ)
ネタバレしてます。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ? (はらやんの映画徒然草)
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 ~予習復... (好きな映画とドラマだけ♪)
話題の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観てきました。昨年公開された「デッドマンズ・チェスト」と同時撮影されたという今作。「パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち」と合わせた3部作がここに完結したということになりますね。  ...
PIRATES OF THE CARIBBEAN At World's End (茶和茶和ぶろぐ)
Disneyの「カリブの海賊」を基に作られたシリーズの3作目。完結編?なのかな?  娯楽作品の王道です。個人的には2作目が、メリハリがあってかなり面白かったと思う。もちろんこの作品も面白かったのだけれど、クライマックスはどこかな?というくらい盛りだくさんで、強...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ひめの映画おぼえがき)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、トム
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 ムタでええやん (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」で、このシ-リーズが「スター・ウォーズ」っぽくなってることに好感を持ち、どのような完結を迎えるか、多少なりとも興味があったんですが・・・。 《ネタバレあり》 「ジェダイの復讐」は、スノースピー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ネタバレ注) (ドン子の映画とディズニー三昧)
PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END (2007) メディア : 映画 上映時間 : 170分 製作国 : アメリカ 公開情報 : 劇場公開 (ブエナビスタ) 初公開年月 : 2007/05/25 ジャンル : アドベンチャー/アクション/コメディ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (SmallTalk)
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』(2007年/米国 原題:PiratesoftheCaribbean:AtWorldsEnd)を見た。以下、感想を箇条書きに。ネタばれ部分は反転してます。・それなりに楽しめたけど長かったなぁ・・・そして話が複雑になってて、子どもが見て面白い...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シェルティ Pазум official site DIARY)
  (僕は、ジョニーデップより、鍵をくわえた犬にジェラシーを感じる…) 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 を観てきた。 3部作の完結編。 残念ながら、1と2を観ていなくてもおもしろい、というわけには いかない。 1,2と観ていてこそおもし...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」観て来まし... (コレ、いいかも☆)
“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (It's a Wonderful Life)
♪ Yo Ho Yo Ho A Pirate's Life for Me ♪ 娯楽映画主義者なんで、前2作は「面白かった!」 ってエンタメてんこ盛り映画ですごく楽しめた作品。 シリーズ締めくくりの本作はもちろん楽しい映画には違いないけど ちょっと「ん?」って思ってしまう事が多い出来上...
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 (きぶんしだい)
       ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』をTOHOシネマズなんばにて鑑賞 ●あらすじ● 前作の「デッドマンズ・チェスト」をまだごらんになってな...
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド (銅版画制作の日々)
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (西湘ケチおばRIN)
見たぞ!{/choki/} パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ストーリーがどうのという映画ではないので、説明はしないぞ。 ワタシは、こういう映画が好きだ。 で…。 これだけのモノなので、当然長~いエンドロールがあり…その途中で出ていくヒトが何人かいた...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (遅くまで起きた夜は★)
{/kaeru_fine/}ついに海賊の時代に、終焉の時が訪れようとしていた{/hiyo_shock2/}。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と幽霊船フライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく{/kaeru_ang3/}。い...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (ANNE'SHOUSE-since1990-)
娘のお買い物に出たついでに、外食したらレイトのいい時間3人で鑑賞するのは、『パイレーツ』と『ハリー・ポッター』なので、『ワールド・エンド』観てまいりました~.。゜+..。゜+.  .。゜+..。゜+『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』2007年アメリカ....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
PIRATESOFTHECARIBBEAN~ATWORLD'SEND (*Quesera,sera.*)
先週も行きましたが 今週もまたレディース・デイを利用し 映画鑑賞今年一番観たかった映画! そう 大画面でジョニー・デップを!!!本年度劇場鑑賞作品 15本目!*PIRATESOFTHECARIBBEAN~ATWORLD'SEND*製作2007年監督 / ゴア・ヴァービンスキー出演 / ジ....
エンタメ2 (エンタメ)
■パイカリ3とはパイレーツオブカリビアンのことです。 格好いいですね、ジョニーデップ。 昨日たまたま衛生で昔のジョニーデップの映画してましたが 今のほうが渋みがあっていいですね。年齢なのかキャリアなのか 両方なんでしょうけど・・・。 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン・・・At World's END』 (キュートなバアサンになるために)
 去年から楽しみに待っていました、3部作の最後です!!{/face_warai/} まだ封切られたばかりの映画なのでネタバレになりそうなことは書けません。{/hiyo_face/} 内容にふれずに感想・・・ううむ、難しいです。{/face_maji/}  話の展開が私の想像と違っていたのにち...
Pirates Of Carribean At World's End  「パイレーツ・オブ・カ... (表参道 high&low)
夏の続編映画で最も期待が大きかったPirates Of Carribean At World's End(パイレーツオブカリビアン ワールドエンド)は予想通りの3作目というか、戦闘シーンで盛り上げようという意図がミエミエの作品でした。複雑にからむストーリーに新入りの海賊を無理やり登場させ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド見ました (+++turbo addiction+++)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てきたよ~!!! http://www.disney.co.jp/pirates/ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 良かった!! やっぱ、混んでて最前列だった・・・。 始まるまで最前列ってキツイと思ったけ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (何書☆ねくすと)
評価:★(シリーズ通した上で)    偉大なる航路度:90% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  デイヴィ・ジ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (猫屋の映画三昧)
? まず、はじめに。  見る前にパンフレットを読んではいけない。(ネタばれしてしまう)  エンドロールの時に席を立ってはいけない。ラストに印象的なシーンがあるので。  3作に亘った、ディズニーの海賊ものの最終話。大団円に向かって2時間50分もの
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (翠の独り言)
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~』を観てきました! 前作「デッドマンズ・チェスト」が思い切り「続く・・・・」という感じの中途半端な状態で終わっていたので、とても気になっていました。 まさか、こんな結末が待ち受けていようとは!!(T...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (八ちゃんの日常空間)
待望のパイ・カリ第3弾をデジタル配信の4K Pure Cinemaで観賞! 出来がどうのこうのより、「映画を存分に楽しめる」、さすがミスター・ハリウッドらしい出来栄え! 堪能できること間違いなしです。
パイレーツ・オブ・カリビアン (愛猫レオンとシネマな毎日)
実は、公開日に劇場へ行ったのですが、いい席が取れなかったので断念。 なんせ、わざわざDLPデジタル上映をやっている映画館で見るのだから、いい席で見たいですもん! (八ちゃんのミーハー映画日記の八ちゃんに詳しく教えてもらいました) もうパイレーツの最後を...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~(ネタバレあり) (エミの気紛れ日記)
『虫の知らせ』という言葉がある。 あんまり良いことが起こりそうではない気配を感じる(感じた)ことを言い、それは過去の経験や理論的なものではなく本能的に察知するカンジ。 誰もが経験する感覚だ。 そして今日、海賊達を観て思った。 「今回、私の中でイマイチ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (BLACK&WHITE)
【Pirates of the Caribbean: At World's End】2007年/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド (!!!HAPPY HARRY HAPPY !!!)
とうとう!観て来ました! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 新しくできたパークスシネマも初めてだったし、ウキウキ! 前作デッドマンズ・チェストの気になる気になるラストシーンからのお話・・ 最終章(?)にふさわしい、素晴らしい作品でした...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Yuのつれづれ日記)
たまたま二作目を見た事で完結編がとても気になっていて、やっと見にいきました。 入場前に手渡されたのが、キャラクターの相関図、裏が「もう一度見たくなる読本」です。 「本編はエンドロールが終わるまでじっくりご鑑賞ください。」と書いてありました。 先週の日曜日...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」…久しぶりに映画館に行きました (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (まぁず、なにやってんだか)
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。 長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。 登場人物は多いわ、...
また観てきた♪ パイレーツ・オブ・カリビアン3 (子育て主婦のEnglish Time )
作品名:パイレーツ・オブ・カリビアン3 観賞日:6月1日 船乗りが最も恐れる「海底の悪霊」、デイビー・ジョーンズ。その心臓を支配する者は、世界の海を制する力をもつ。野心に燃える東インド会社のベケット
パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド (ふつうの生活 ふつうのパラダイス)
エンドロールが終るまで席を立ってはいけません。と、チケットを買ったときくれたパンフに書いてあったのに、みんな帰っていく~。ばか!トレジャーハントをやる前に見るべきでした。ゲームのクイズに出てくる数々の謎のきっかけがでてくるわ、でてくるわ。かにとか、海と...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」鑑賞 (lifeisjourney.)
時間をやりくりしてみてきました。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」公式サイト(ストーリー)幽霊船を従えた悪霊ジョーンズは、世界制覇を目論む東インド会社と手を組み、海賊たちを滅ぼしにかかった。対抗するウィル(オーランド・ブルーム)とエリザ...
海賊はやめられない (CINECHANの映画感想)
141「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(アメリカ)  世界制覇を目論む東インド貿易会社のベケット卿は?深海の悪霊?デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズを操り、フライング・ダッチマン号で次々と海賊を撃破していく。  ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろう...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blossom Blog)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム     キーラ・ナイトレイ ジェフ
パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド (The saloon ≪infinity≠dreamer≫ 夢幻大広間)
人によって評価がまちまちだったけれど、私は3は良かったと思う。 今までのオチがようやく、観られたしアクションシーンが少なかったのは悲しいけれどそれは4に期待すれば良いと思う。全体的に話の流れがまとまっていて2のゴチャゴチャと比べるとあっさりしているせい...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (sailor's tale)
その時がきた
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪ 東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰め...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (Day After Day)
今回の『3』では冒頭からジャック・スパロウ不在の為、ウィル・ターナーとエリザベス・スワン、それとバルバロッサを中心としてストーリーが進んでいきます。 特にバルバロッサは、ストーリーの牽引役として重要なキャラクターです。 人の言うことを全く聞かない海賊たち...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』(映画館) (喫茶10)
 昨日、結構楽しみにしていた『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』観に行きました。やはり人気作品で朝から結構客は入っていましたね。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (利用価値のない日々の雑学)
TDR(別に東京に限らなく全世界にあるディズニーランド)のアトラクション「カリブの海賊」を始めて体験した時に一体だれがこの超大作シリーズを想像できただろうか。「ID4」の超大型宇宙船をある朝、空一杯の雲からイメージできたローランド・エメリッヒの様に、この世界は...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (C'est Joli)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド’07:米 ◆監督:ゴア・ヴァービンスキー「パイレーツ2」ザ・メキシカン◆出演:ジョニー・デップ、 オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ、 チョウ・ユンファ、 ジェフリー・ラッシュ ◆ST...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 07年【米】 (トーキング・マイノリティ)
 前作のコピーは「さらば、ジャック・スパロウ」なので、「帰ってきたジャック・スパロウ」が今回の物語。ただ、1、2作目と異なり、ストーリーが複雑で重苦しい展開もあり、ディズニーらしからぬ作品だった。 2 作目の最後で、海の魔物クラーケンに襲われたのだから、...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (キャバ嬢このはの気まぐれ日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきましたよ! STORY ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。 世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と最強のフライング・ダ...
【 パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド 】 (もじゃ映画メモメモ)
ディズニーランドのアトラクション“カリブの海賊”を映画化したアクション・アドベンチャー、シリーズ第3弾。 長い、長いよ2時間50分。アクションはそれなりにハデだけど、やっぱり長いよ。 キャラそれぞれの思惑、裏切りが少々ストーリーを解り難くしていると思う。....
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (夫婦でシネマ)
シリーズ3部作の完結編。今回は突っ込みどころ満載の映画になってました。
☆『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~ ・・・・・・・がっ 期待してたのと、かな~り違うxxxx 『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャック...
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (O塚政晴と愉快な仲間達)
すでに公開から3週間経ちますが、ようやくアップ! 個人的に注目は、キース・リチャーズですw。 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ★★★☆☆ また辛口採点って言われるなー。 人気シリーズの完結編ということで、出来る限りネタバ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ぶっちゃけ…独り言?)
6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』6.5点 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』7点 う~ん、これは・・・ ま、めいっぱいお金はかけているのでアクションだけは単純...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド上映時間 2時間50分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス ビル・ナイ 評価 7点(10点満点) 会場 会...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド  2回目 (ふぴことママのたわ言)
パイレーツ大好きです。{/3hearts/} ネタバレしてますので、ご注意ください。 DVDで「デッドマンズチェスト」を復習してから行きました。 復習は大切ですよ! 今回その成長が見所の一つだったウィルは、 なんと自分の作った剣で刺されてしまったとは、 悲しい運命と...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (+++めるぱのひとりごと+++)
やっとです! 前売券を購入して、いつ行くか、いつ行けるかと思っていました。 公開して1ヶ月近くになって行く事になるなんて。。。 2時間50分!! 腰痛を抱えていたため、座席も良くなく、苦しかったぁ。 さてさて感想(長いです) スケールの大きさにワクワクし...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (がちゃのダンジョン 映画&本)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(2007)PIRATESOFTHECARIBBEAN:ATWORLD'SEND上映時間170分製作国アメリカジャンルアドベンチャー/アクション/コメディ監督:ゴア・ヴァービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップオーランド....
パイレーツ・オブ・カリビアン☆ワールド・エンド観たっ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
やっと観てきましたよワールドエンド。 公開から随分経ってしまいました~、許して!
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (首都クロム)
 物語の壮大さや重厚さが増していて、圧倒されました。特にクライマックス、カリプソの大渦と悪天候の中での戦闘シーンは全身に鳥肌が立ちました。全編通して笑いは控えめで、前作との色合いの違いは明らかです。物語の出来具合だけで申しますと、やはり「~/呪われた海...
パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド (月読のなんでも解析)
先月、公開日にスーパーレイトショーで観てきました。 これまでと違ってシリアス。 とても。 やっぱり私、この3人みんな好きだなぁ。 当然ジャックことジョニーは最高だけど 今回はウィルことオーリーのエン
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~ ディズニーのアトラクション“カリブの海賊”を映画化した人気シリーズの第三弾。日本武道館でのアジアプレミアでは、5800人もの観客が詰め掛けたらしく、その観客の半数以上が主演のジョニー・デップ目当てだった、なんて噂も...
【MOVIE】パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (思いつくままに)
■感想など その子は何歳? 朝イチなら空いてそうだということで、土曜の9:00からの上映を狙って チネチッタに行ったところ、既に長い行列...。みなさん、意外に朝は 早いのね。 案の定、劇場も混み気味で、少し騒がしい。自分の後ろに座ってた 中学生くらいのクソガ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド (CHIBISHIRO の 楽しく♪花嫁修行)
そういえば・・・1週間くらい前に観て来ました!パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド前作も前前作も面白かったので、期待して観にいきましたよ~~~~!!!!!  ブランド小物はお好きですか?私は大好きですミーハーですやっぱり期待を裏切らない面白さで...
ワールド・エンド (翡翠の華)
映画行ってきました! タイトルは 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」!! 久々に映画館とか行った…笑 楽しかったですv でも若干難しかった‥? テンポが速すぎるというか 何かいっぱい詰め込みすぎなんじゃないかとか。。 思うところはいろいろ(...
パイレーツ・オブ・カリビアン3 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  しかしこの映画は人気あるねえ~。いつもガラガラの厚木テアトルが、満員に近い状態なのだ。もし都心にある映画館なら、立ち観かもしれないね。 なぜこんなにも若者達に人気があるのか。ディズニーランド『カリブの海賊』の影響もあるが、やはりジョニー・ディ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (天使のささやき)
やっとこ行って来ました~。『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』公式HPはこちら。前作(2作目)の『デットマンズ・チェスト』の続編にあたるこの作品、絶対に見なくちゃ!と思っていたのです。(前作の感想はこちら。)もう、公開(航海?)してから1ヶ月....
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 ~映像大... (INOの映画日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』(ディズニー映画)170分  製作  :ジェリー・ブラッカイマー  監督  :ゴア・ヴァービンスキー  キャスト:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ(あらすじ....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ ワールド・エンド (おいしいものと日常+)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』    を観ました。  前作の~デッドマンズ・チェスト~をもう1度観てから行こう !! と  思っていたのですけど、結局、その前に見てしまいました。  映画の最初のシーンで、処刑される人たちが、一斉に凄...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (映画とCINEMAとムービー)
Pirates of the Caribbean: At World''s End (2007) パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド パイレーツ3を観ました。 行けないかもー・・・と思ってたのでとりあえず行けて良かったです。 が、なんだかよく分かりまちぇんでちた・・・。 ちょっぴりお...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (DENPACHI'S BAR Q BLOG)
28日新宿歌舞伎町の劇場にて鑑賞。
ディズニー パイレーツオブカリビアン DVDプレーヤー (パイレーツオブカリビアン)
操作時に骸骨の目が怪しく光り、ジャック・スパロウの持つ羅針盤の形をした専用リモコンが付属します!!海賊船の舵をモチーフにしたデザインはパイレーツファンだけで無くインテリアにこだわりを持つ人
『Pirates of the Caribbean : At World's End』 (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
よ~ほぉ~、よ~ほぉ~、  ぁ ぱいれーつ らいふ ふぉーみぃ~{/onpu/} この映画を見終わってから、、なんだかついつい口に出て歌ってしまう{/face_nika/} 世界同時上映で、、こちらではぶっちぎりのトップ独走中で、、 パイレーツ・・・、、っと言ったら、...
スパロウ船長に会いたくて・・・パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (S31.主婦のつれづれ草)
映画通でない「おばさん」の感想です
映画「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
1日が日曜日という貴重な日を逃すことはない! ってことで、ようやく映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行った。 略して「パイカリ」・・・・我が家ではそう呼んでいる。
「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」 (ぱんだりあん~まるこ天津をゆくの巻~)
いい時期に日本に帰ることが出来たので去年からずっと心待ちにしてた「パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド」を映画館で観ることが出来た!DVDが出るまで待つしかないのかなーって半分諦めてたから嬉しい~STORY“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズと東イ....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (新!oguoguの日々映画&ビデオ)
2007年6月上映 監督:ジェリー・ブラッカイマー 主演:ジョニー・デップ他 ヨ...
パイレーツオブカリビアン3 (Brain Death)
黒ひげ危機一発 パイレーツ・オブ・カリビアン バージョントミーこのアイテムの詳細を見る ↑この脱力感。 観たいなと思いつつ、シネコンで上映時間が削られていくのをいたずらに眺めてた日々でしたが、夏休みを目前に、上映時間を再び増やしてた。 ので行ってまいりまし...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (★Mooooovie★)
やっと完結(??)3~ やっぱりうちは1が一番好きだなぁ~ でも3つで1つの作品だからね~そう思うと内容もしっかりしてるし、迫力あるし、素晴らしい娯楽映画だと思う 色調が全体的に1,2に比べて暗いから正直途中飽きてきちゃった部分はあったんだけど、結構笑かしてく....
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (読書と時折の旅 (風と雲の郷本館))
 「ヨ~ホ~♪ ヨ~ホ~♪」 ということで、行って来ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。このシリーズ3部作の完結編である。海って言うのは、何が潜んでいるか分からないところがあり、映画の題材にはもってこいだよね。このシリーズも海に...
悲しい結末!!パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
おはようございます やっと、やっと、長いこと待ちました 念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました 前作の続きというわけなのですが 今作で一応パイレーツは完結してしまいます。 完結編というわけで、今作で 前作のいろいろな謎の部分が解...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (花ごよみ)
遅ればせながら、 やっと観てきました。 出演者はジャック・スパロウ(ジョニー・デップ) ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム) キャプテン・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ) そしてエリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ) エリザベス・スワンは 回...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (knockin' on heaven's door)
Pirates of the Carribian ~ At World's End 世界を制したカリブの海賊3部作完結編(だよね?)でございます。かなり今更感漂っておりますが・・・。 第3作ということで、とことんサプライズを詰め込んだ約3時間の海賊エンタメショー。真性イベント・ムービー、ここ...
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド エンド~<... (HAPPYMANIA)
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね~ワタクシも かなり満足させて頂きました、...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊た...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(2007) (【徒然なるままに・・・】)
いつの間にか三部作になってしまった『パイレーツ・オブ・カリビアン』の完結篇。もっとも4作目以降の製作も動き始めたという話もあるようなので、まだまだジャック・スパロウに会えるチャンスはあるかも知れないが、とりあえず一連のお話はこれでオシマイ(らしい)。 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (たーくん'sシネマカフェ)
前日に先行上映がありましたが公開初日にメンズディ千円で「パイレーツ・オブ・カリビアン3」鑑賞。 (C)DisneyEnterprises,Inc.AllRightsReserved.監督:ゴア・バービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンフ....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Neville's notebook・・・ "Full of movies.")
8月14日(火)、上映終了間近に駆け込み鑑賞してきました。
Pirates of the Caribbean - At World's End (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2007年5月26日鑑賞ストーリーデイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」DVDにて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』2-Discスペシャルエディションを購入しました。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (Notorious Last Words)
〔パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END〕  デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えよ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(2007) (きょうの子牛)
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメントこのアイテムの詳細を見る 『パイレーツ・オ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Yuhiの読書日記+α)
ようやく「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの最後を飾るこの作品を見ることができました。本当は映画館で見ようと思ってたのに、結局今になってしまいました・・・。 この作品は3部作のラストの作品だけあって、これまでの伏線を回収することに重きを置いていた...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2Discスペシャル・エディションすごく期待をして観た分、自分の中での評価は厳しい感じになったかなとも思う作品。シリーズの1・2は嫌いではなかったから、映画館で鑑賞したんだけれど、この3はどうしても時間の調整が...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (mama)
2007年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェン...
映画評「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆(4点/10点満点中) 2007年アメリカ映画 監督ゴア・ヴァービンスキー ネタバレあり