★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

2006-07-16 03:38:03 | 映画(は行)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。
さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。
夜中の回で、9割がた入ってました。
さすが、ジョニデ。
原題は「PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST」。

2006年製作のアドベンチャー・アクション・コメディ、

あらすじ
ウィルとエリザベスは結婚直前に新しい提督に逮捕されるぅ。
罪状は、ジャック・スパロウ船長を逃がした罪で死刑。
死にたくなければ、ジャックを捕まえて来い・・・
という事で、ジャック探しに出かけるウィルだったが・・・

ここからネタバレ注意↓
(反転モード・・・左クリックのままマウスを動かしてね)
いやいや、記事の書き溜めとPCモニターの不調もあって・・・
鑑賞後だいぶ経ってから書いてるので、詳細忘れてるぅ・・・なので、
かいつまんで・・・いきます。
今回のポイントは、まさに「ジャック・スパロウ(キャプテン)船長」。
前作でブラック・パール号を取り戻したけど・・・
実は13年前、船長になりたくって、海底の魔物・ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を結んだ。
それは、船長になる代わりにジャックの命を差し出すか・・・
100人分の魂を差し出すか・・・というもの。
すっかり忘れてたジャック船長・・・
ジョーンズの奴隷となってたウィルの父ちゃんが「血の契約」の期限を伝えに来てビビリ出す。
そして、ジョーンズから逃げる為、自分が助かる為に・・あるものを探しに出かける。
それがタイトルの「デッドマンズ・チェスト」(死者の宝箱)。
その中にジョーンズの生きた心臓が入ってるから、是非とも手に入れたいところ。
それにしても今回も、行きたい所・会いたい奴にすぐ出会っちゃう・・・
さすが、映画の世界。
タイトルどおりだと、カリブ海で海賊やってるのかと思いきや・・・
今回は世界をまたに駆けて大暴れ・・・らしい。
一ヶ月前まで、ジャックはシンガポールにいたらしい・・なーんてセリフもあったような。
そして、父がジョーンズの奴隷と知ったウィルも・・・
ジャック船長とお宝探しへ・・・これがあれば、父ちゃん救えるかも。
そこで、予告編でよく見かけた、ジャックが原住民に丸焼きにされちゃうそうになるシーンあたりへ。
前作で、エリザベスに求婚してた提督だった男も、落ちぶれた身分から脱する為、このお宝探しに参入・・・
大きな水車がはずれて、グルグル回りながらの決闘してました・・・。

ところで、めっきりイロっぽくなったキーラ・ナイトレイちゃん=エリザベス。
新任の提督とやりあい、ウィルを助ける条件を聞き出す。
それは、ジャック船長が持ってる「壊れた羅針盤」を手に入れろ・・・というもの。
エリザベスも、ウィルを追っかけジャック船長探しへ・・・
前作から、ジャックが手にしてた羅針盤・・・
なんかイマイチ信用できないモノ持ってるな・・・
ジャック船長にとっては、古くからのお守りみたいなモノなのかな・・
と思っていたら大間違い・・・
実は、それを持った人の行きたい場所の方角を教えてくれる磁石だったのです。
だから、悪巧みしそうな新提督が欲しがってたのか・・・
この辺、きっと3作目でクローズ・アップされるはず。

本題のジャック・スパロウ船長・・・
イギリス海軍には追われるわ・・・ディヴィ・ジョーンズには命を狙われるわ・・・
相変わらずのドタバタぶり・・・
でも、イロっぽくなったエリザベスに再会し、ちょっと誘惑されたそうな感じ。
この辺のイカれ船長キャラがいいよねっ。
でも、それがアダになって愛船ブラック・パール号と運命を共にする事に・・・。
ディヴィ・ジョーンズの秘密兵器・クラーケン(巨大タコのお化け)が大暴れ・・
標的はジャック船長とわかってたエリザベスにチューされてイイ気になってたら・・
船に括り付けられて、彼女らは逃げちゃった・・女は恐ろしいぃぃぃぃ。
結局・・・クラーケンに飲み込まれそうなところで今回はシューーーーリョーー(終了)。
おーーっと、まだ先はありました・・・
ジャック船長を救えないかと占い女のところへ行くウィルとエリザベスと乗組員の面々。
その秘策とは・・・
前作で死んだはず?の亡霊船長・バルボッサが、なんと復活・・
ジャック船長探しの旅に出る・・・・というところで次回に続く・・・みたいな。

だいぶ、かいつまんじゃった感じだけど・・・
相変わらずのドタバタ・アクション・船長モノでした。
今回、成長したウィルが、ジャックに代わって船員を仕切ってたシーンが印象的。
さすが、海賊「靴ひもビル・ターナー」の息子・・・って活躍ぶり。
次回作では、ひとり立ちして海賊船船長に成り上がっていたりして・・・。

まっ、とにかく主人公が死んじゃって次回作を作るわけないので・・・
きっとピノキオみたいにお腹の中から出てきちゃうんでしょう!!
ディズニーだけに、そんな想像を約一年続けさせながら来年G・Wあたりに公開予定か?

展開がスピーディでワクワクするけど・・・
登場人物が、行ったり来たりしてるので、内容が飛び飛びになりがち・・・
だいぶ経って書いてるからなんだけど・・・
次回作公開前に出るであろうDVDで再見しなくちゃ・・だわよ。

まっ、とにかく、ひらりん的には大満足な作品でした。

ここまでネタバレ注意↑

ひらりん的この映画の関連作は
一作目の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も最近、再見しました。
ジョニー・デップの、貴族時代もの「リバティーン」もイカれてましたっ。
オーランド・ブルーム主演の「キングダム・オブ・ヘブン」は歴史時代ものとして良かったね。
キーラ・ナイトレイは「プライドと偏見」でも、エリザベスという役をやってたね。

という事で今回は
ジャック・スパロウの船長度・・・
いやいや、女の謀略とはいえ、愛船と運命を共にするなんざぁ、なかなか出来ません。
ちなみに、ひらりんもキャプテン(船長)なんですよ。
いちおう、2級船舶の資格持ってるSEAーーー。

ちなみに・・・
三期もサッカー協会の会長続ける人を、キャプテンとは呼びたくないですね・・・
というのは余談です。


ところでひらりんも「人気ブログランキング(映画)」に参加してます。
ひらりんのブログを気に入ってくれたら↑↑クリックしてね。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (16)   トラックバック (164)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「遥かなる大地へ」 | トップ | ★「日本沈没」 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー、さすが話題作 (ぷちてん)
2006-07-16 09:19:41
ナイトショウで9割ですか?さすが話題作ですね。

TB先につけさせていただきます。レヴューを読ませていただきにまた寄らせてもらいます~^^)
コレ絶対観たいです♪ (月読)
2006-07-19 13:40:35
コメントありがとうございました^^



歩いて7分のところに映画館があるので

映画をみる時はいつもレイトショーなのですが

どんな話題作でも6割って感じだったので

さすが!ジョニー♪ですね。

それを聞いておいてよかったぁ。

先日にチケとっておこうと思います!



私も先行で観たかったのですが

都合が付けられず、土曜までおあずけ…



早く観たいです!!
はじめまして (りんたろう)
2006-08-02 18:29:20
コメントありがとうございました。

「デッドマンズチェスト」面白くて2回観に行ってしまいました♪

来年「3」の公開が楽しみです☆
海賊ウィル (メビウス)
2006-08-03 00:17:46
こんばんわ♪TB有難うございました♪



今回はウィルがジャックに次いで大活躍してましたねー。ヒゲももじゃもじゃ生えてて海賊っぽくなりましたし、後半では船員も指揮していて船長の貫禄も見せていました♪

そして続編での彼の見所はやっぱりジャックとエリザベス、3人の関係がどうなってしまうのかが気になってしまいますね♪
TBありがとうございました (ミチ)
2006-08-03 09:54:55
こんにちは♪

なんとひらりんさんもキャプテンなんですね。

どの方面の海域をご活躍なんでしょうか?

スパロウ船長の魅力で2時間半見ましたが、ちょいと長かったような・・。

クラーケンからどうやって助かるのか「3」に描かれるのかしら?
さすがに (にら)
2006-08-03 10:34:29
ジャック・スパロウこと、ジョニー・デップが一番の見所の今シリーズなので、彼が出てないシーンはテンション下がりまくり。

なので2時間半がとても長かったです。



どうでもよさそうな東インド会社の辺りをバッサリ切って、90分くらいだったらよかったのに(笑)。



てなわけで、TBありがとうございました。
こんにちわ~♪ (えみたん)
2006-08-09 10:59:08
コメントまでありがとうございます♪♪



いやぁ~・・今回の作品も本当人気ありますよね~~(*´∇`*)

うちも本当は先行上映のに行きたかったのですが、時間なく結局上映始まってからになりましたが・・・

もうめちゃくちゃ人が多かったです(^-^;



ジョニー・デップ出演の「リバティーン」は見たことないんですよね~(*´∇`*)

前から見てみたいとは思ったことあるんですけどね♪

今回の2作目は個人的には一番「オーランド・ブルーム」がよかったかなぁ~(*^_^*)

素敵でした(笑)
こんにちわ。 (かいコ。)
2006-08-09 14:07:36
コメントいただきありがとうございました。

次回上海とのことで・・楽しみです。

映画館向きの映画ですよね。

テレビで見たら 面白さ半減な気がします・・



トラックバックさせていただきましたm(__)m
こんにちわ (COLIBRI)
2006-08-09 14:27:47
TBありがとうございました。

今回のラストシーンは次回作の複線になっているのか、

とても興味があります(笑)

来年の次回作も楽しみです。
こんばんわ (TBさせていただきました!)
2006-08-09 20:46:54
今回もジョニー様の映画、TBさせていただきました。



ブログにも書きましたが、この作品次に続くんですよね。

映画って言えば、一話完結!が好きな私としては、あの終わり方にはかなり、モヤモヤします。



でも、ジョニー様やはりいいです。

シザーハンズの時から大好きなので、次も文句を言っているのは今のうちで、きっと見てしまう・・・
ジョニー大好き! (園長)
2006-08-09 21:52:27
こんにちは。おじゃまします。

ジョニー・デップ観たさに、

娘と一緒に観に行きました。

親子でも楽しめる娯楽映画ですよね。

それにしても、船長のキレっぷりには脱帽です。

この映画観た後は階段から落っこちても、

痛くないような気がする・・・と思いました。

TB失礼します!
TB有難う御座いました。 (rain)
2006-08-10 00:13:23
エリザベス、前作よりも魅力が増していた気がします。ジャックが惑わされるわけです(笑)

あの終わり方は気になりますね~ジャックはどうなったのか?エリザベス・ウィル・ジャックの三角関係(?)の行方は・・・など。う~ん早く3が観たいです!
こんにちは。 (purplish-beluga)
2006-08-10 11:18:43
TBありがとうございました。

こちらからもTBさせていただきました。

ほんとおもしろかったですよねぇ。

意外な展開が次々とあって。

パート1をパート2を見たあとに見直したので、もう一度パート2を見に行きたい衝動にかられています。

早く続きのパート3が見たい!

来年の5月まで長いですねぇ。。。
要復習! (kino)
2006-08-13 01:50:48
遅くなりましたがTBありがとうございました。

前作に愛がなかった私は、細部をすっかり忘れてて

なんだか面白さ半減。

今回も「3」に続く、だし。

商売が上手いね、ブラッカイマーさん。



デヴィ・ジョーンズさんの過去が気になります!

そしてチョウ・ユンファも。
面白かったです。 (ジェニファー)
2006-08-14 14:29:02
楽しみに、楽しみに待っていただけのことはありました。 今回はオーリー様が美しいので、大満足でしたが、 早く続きが見たいですね。

確かに 主役抜きで映画が進むわけがないので、

でもジャック・スパロウのことだから、またどっかで

酋長か何かになっていたりして・・・



TB頂いていきますね。
Unknown (piya-ko)
2007-01-24 20:56:32
TBありがとうございます。
最近なかなかDVDを観る時間が取れなくてBLOGも間隔が空きすぎていますが、少しづつ増やしていきますので、またよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

164 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞★日記・・・)
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぷち てんてん)
先行上映ですね。前作をおさらいしてから見るのがいいでしょう。実際、映画館を出たあとにすぐに「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見直そうと、DVD借りにいったんですが、遅かったあ~。みんな借りられていました。そんなわけで、これだけは知 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (★しゃべりば ★)
今回のジャック・スパロウは大海原を舞台にたくさんの仲間を従えててやっと船長(キャプテン)らしかったですね(笑) 大海原を走る船の様・幽霊船などこった映像美で見ごたえたっぷり。深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズ(何でこんな顔なんだろ?)との闘いや海の怪 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 監督:ゴア・バービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、    ビル・ナイ 不死の海賊バルボッサからブラックパール号を取り戻し、海賊稼業に明け暮れる ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (琴線~心のメロディ)
【2006年7月22日劇場公開】 【ジャンル:SF・ファンタジー】 【観た場所:T-JOY東広島】 面白かった度:????? オススメ度:????? もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} 昨日、先行ナイトショーに行ってきました! 昨日 ...
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2 (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』 (映画館で観ましょ♪)
ホントはどのくらい強いの? ホントにそれって信じてもいいの? で、本当は本当はいい人なの? どうなのぉ~~~? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15~17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (まったりでいこう~)
異常ともとれるパイレーツのフィーバーぶりに少々気後れを感じてしまいますね(笑)でもまあ楽しみにしていた作品なので、先行で観ることにしました。館内も激混みで(特にグッズ売り場がありえないくらい混んでた)入る
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (アンディの日記 シネマ版)
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]  【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Blossom Blog)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作 ジェリー・ブラッカイマー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルー
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズチェスト」 (GOOD☆NEWS)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (映画鑑賞検定3級blog)
先行にて見に行ってまいりました!先行なのに、レイトショーだったから1200円♪ なんてお買い得なのかしら。ウフフ。 結婚の決まったウィルとエリザベス。式も間近だという時に、なんと!逮捕礼状が!ジャック・スパロウを助けたという罪で、二人は投獄されてし ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』 (cinema days 『映画な日々』)
 ジャック・スパロウ船長、蛸の餌食に・・・・・  キーラ・ナイトレイ、パンツルックで活躍。  個人評価 ★★☆  『 映画雑感 』
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (the borderland )
海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはず ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ミタマンマ)
? 見た日にち:7月15日 見終わった感想:めちゃめちゃ面白いやん!!前作こきおろしてごめんなさい!! ? 【前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。自由な大海原 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (【極私的】Movie Review)
原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ 極私的満足度… △ 笑ったモン勝ち!娯楽ムービー いやはや、前作の公開直後から実し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日~17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
「3」の序章遊園地ツアー「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
この夏話題の1本 ジョニーデップが来日して ブーム?にもなり アメリカで記録的なヒットをしている 「パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト」を 先日の先行上映で観て来ました。 前作「呪われた海賊たち」が ヒットしたので 制作費もアップし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Saturday In The Park)
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (シュフの気まぐれCINEMA)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他 公式サイトはコチラ 先行の初日のレイトで鑑賞 混雑の予 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画を観たよ)
困る~!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 期待してなかったからか苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からは ...
【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (イーヨーのミミ)
ブラック・パール号を取り戻すために「深海の悪霊」デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わしたジャック・スパロウ。契約期間が終わって、魂のとり立てにデイヴィ・ジョーンズがジャック・スパロウを追ってくる。深町りなが思う事今回は、まわるまわるまわる~ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
映画@パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (sattyの癒しのトビラ)
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、 再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船 フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズに もうじき魂を奪われようとしていた。。 13年前にブラッ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト@ちょっと言わせて!な映画 (りおんたいむ)
期待していたんです、ワタクシ凛音。 だって、本当に1作目が面白かったから!!! なのに、なのに。。。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 確かにね、笑えるところもあったですよ。 人間シシカバブーになりかけたジャック船長が逃げ出し ...
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゜)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´~`i)) ...
映画鑑賞記「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:06.07.28 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16 前作が予想以上の大ヒット、あれから3年、前作のキャストとスタッフが再結集して、新たな伝説を作り上げた。 孤高の海賊船長ジャック・スパロウの秘められた過去とは?そして、宿命のライバル「デ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (きぶんしだい)
観てきました~!!!! ジョニー・デップ主演 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 一言言わせて! 「一年なんて待てない!!!!!!!!!」 以上。笑 ●あらすじ● ウィル(オーランド)とエリザベス(キーラ)の結婚式当 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや~長かったわ~。 だって2時間半くらいあったのよ~。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (NAOのピアノレッスン日記)
前作を予習して、行ってきました。ジョニー&オーリー&キーラが大好きな私には、絶対欠かせないこの1本!2006年 アメリカ映画/ ブエナ・ビスタ配給  158分[監督] ゴア・バービンスキー[製作] ジェリー・ブラッカイマー[脚本] テッド・エリオットほか ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (oguoguの日々映画&ビデオ)
2006年7月上映 監督:ジェリー・ブラッカイマー 主演:ジョニー・デップ、オー...
シネマ日記 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (skywave blog)
前作の内容をほとんど忘れていて、最初はストーリーに入り込めなかったのですが、ドンパチ、ドッカン、海賊たちの大暴れを楽しめました。 バハマ&ドミニカの海の美しさ、デイビ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (SmallTalk)
前作の復習も済ませたことだし、レイトショーで『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』(2006年/米国 原題:PiratesoftheCaribbean:DeadMan'sChest)を見てきた。以下、感想を箇条書きに(ネタばれ部分は反転)。・“北を指さないコンパス” ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (スナフキン・レポート♪)
ところで、ディズニーランドの“アトラクション”では、“カリブの海賊”が一番好きなんです~だから??「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 見てきました~~公式サイトは・・・こちら今回も、ジョニーデップの“ジャック・スパロウ”相変 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006) 151分 (極私的映画論+α)
 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじき魂を奪われようとしていたのだ。彼は13年前、 ...
最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくら ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝~♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝~♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CAMARO BLOG)
前作に続き、期待を裏切らないスピード感のある面白さです。 原住民から逃れるシーンや、鍵を奪い合うシーンなんかは、少しやり過ぎかと思いますが。。 まぁ、こういうのがパイレーツ・オブ・カリビアンの魅力なんでしょうね♪ 最後のシーン、来年上映予定のパ ...
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 (My Style)
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。 ジャック・スパロウ船長、健在だった! (実は三部作であることはごく最近知ったんだけど{/face_ase2/}) それにしても、面白かった! みせるなぁ~、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト- (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 ディズニーランド・アトラクションの映画化3部作として始まったこのシリーズ、「カントリー・ベアーズ」「ホーンテッドマンション」とそれほどウケない結果のあとに満を持して公開されたのが「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」。  そして本作 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間::::150min(2時30分) 配給::::ブエ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。 座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (+Think)
 待望の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、先行上映で見に行ってきていました。実は。  なんかもう何語ってもネタバレっぽいので、以下隠します。
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (KASHIWA一市民)
ジャック・スパロウが帰ってきた!! 最近ジョニー・デップが演じたキャラの中では、 ジャックが一番のお気に入りですね。 ジャックに再び会えたことがとてもうれしい。 キャプテン・バルボッサから海賊船ブラック・パール号をジャックが奪い返してから3年後。 ...
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写) (APRIL FOOLS)
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね~。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちわわぱらだいす)
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~撚(カロパパ作) 今日のはこっちです漣 とっにかくステキでした連ジョニーデップ烈&#63 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (カノンな日々)
ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (5125年映画の旅)
警告!! この映画は前作とのリンクが満載です!前作を観ていない人、随分前に観て、内容を忘れてしまった人、主演の3人の事しか覚えていない人、ジャック・スパロウ船長以外目に入っていなかった人は必ず前作をおさらいしてから観に行きましょう。 全世界待 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (首都クロム)
 やっと観る事が出来ました!公開からおよそ一週間が経過しているにも関わらず、朝一の回も思いの外盛況。中年女性(男性も!)が多かったのが意外でしたね。終わって劇場を出た時は、既に次の回を待つ客の行列で溢れていました。凄い海賊旋風!こう言った、ター ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています ...
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト (映画とはずがたり)
先行上映、観に行ってきましたぁ~!! 世界中で驚異的な大ヒットを記録し、 空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、 世紀のアドベンチャー巨編、 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!! STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー ...
パイレーツオブカリビアン (すまっちゅ)
スマさんのライヴも今日が初日やね。 早速ヤクオフではツアーグッズが出品されてました。はえ~~ ところで・・・ 金曜日、パイレーツ・オブ・カリビアン・デットマンズ・チェスト を観て来ました! いや~面白かったです。 もう一回観たいぐらい( ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (○●千代丸のごくらく日記●○)
●出演●ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 ●監督●ゴア・ヴァービンスキー ●ストーリー● 今から13年前…ジャック(ジョニー・デップ)はブラックパール号の船長となるため 深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと自らの魂と引き換え ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (レンタルだけど映画好き )
さらば、ジャック・スパロウ―― 2006年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド /ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス / ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006) (萌映画)
なんでもあり過ぎませんか? とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか 先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っていたのは内緒だ(^^; お話は「ブラックパー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト (It's a Wonderful Life)
このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。 なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、 前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。 いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてし ...
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (future world)
あのイカした~イカれたジャック・スパロウが帰ってきた~! もう~~少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET! 今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト- (白梟 's)
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編、パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」観てきた (ポビーの日記)
少し尻が痛くなる直前の上映時間だった。 製作者としてはいっぱい見せ場を用意して見せてるつもりなんだろうなー。 映画の完成度から云うと、もう少し見せ場を厳選して上映時間を少し短くしたほうが印象的になるような気がしました。 物語の進行のどんでん返しも ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズチェスト観たぁぁぁ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
ついに観ましたよぉぉぉ!デッドマンズチェストっっ!! 賛否両論な記事を色々目に
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ 【公開日】2006/7.22 【製作】アメリカ 【ストーリー】 不死の
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きららのきらきら生活)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ~(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニ ...
パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト (気まぐれ足跡 2)
観終わったと同時に来たのは「早く続きが観たいよ~!」という 来年の話をするには鬼も笑うどころか呆れるだろうと思うんですが(笑) とにかく今回も前半はコミカルで笑いがいっぱい散りばめられてて、 後半はドキドキ感満載という、ある意味パイレーツ的にはお約 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト (シャーロットの涙)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。 3部作となると、オ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (моя комната ~まやこむなた~)
公開が間近なので一日限りの試写。その代わり、朝と夜の二回上映があり、朝の回はなんと7時40分から!なんてこと・・空いてるだろうとは思ったけど、自信がないので夜にしました・・。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』から3年。三部 ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (ねこのひたい~絵日記室)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行った。 サンリオ・ピューロランドにも行った。 でも、東京ディズニーランドには行ったことがない。
パイレーツオブカリビアン Dead Man's Chest (月読のなんでも解析)
先週末、観てきました。 つまり、ゲド戦記を観た前日のレイトショーで。 金曜0時からのレイトショーでしたが、 公開から一週間も経ったのに6割ほど入ってました。 さすが。 ネタバレ無しの感想。 若
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Childish Garden)
続くのね・・・。 ちょっとガクッとしてしまうよ。 お猿さんが出てたときからなんだか予感はしてたんだけどねぇ。 三部作ってのは知ってたけど、こんないかにも続くってのはやめてほしかったなぁ。映画見た満足感が一気に下がるよね。最近大作で多いし。映画っ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ももママの心のblog)
2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/} 2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション 2006年8月1日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督 ゴア・ヴァービンスキー(パイレーツ・オ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観た (ぱるぷんて海の家)
パイレーツ・オブ・カリビアン予告編で見るとタコ男や怪物などうじゃうじゃ。このタコ男ディヴィ・ジョーンズという深海の悪霊らしい。見るからに面白そーなので早速見てしまったのですが なにげにいまいち!! そりゃー確かに面白かったですよ、馬鹿馬鹿 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (pure's movie review)
2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給 原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST STAFF 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ CAST ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (C'est Joli)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2006;米 ◆監督:「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「ザ・リング」◆出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイト/レイビル・ナイ STORY◆ジャックが過去に交わし ...
◆映画・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画大好き☆)
観てきました
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  チーム・タコ助VS愉快な海賊ども  
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (色即是空日記+α)
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦) うん、面白かったよ。 でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。 (続編嫌い病の症状がでています)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きょうのあしあと)
「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006):PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST (昨夜の一杯)
「続編作品でまだ続きもある」と割り切れば最高に楽しむことのできる作品に仕上がっていました。 前作『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』製作後から今作までの期間に ジョニー・デップは前作と『ネバーランド』でアカデミー賞ノミネート。 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (BLACK&WHITE)
やっと!やっと観て来ました!! 長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。 私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに 当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ 泣く泣く延期に
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Cinemermaid)
3年ぶりにジャック・スパローが帰って来た♪ でも物語はパート1からの時間経過はそんなに経ってないみたい 主要3人のキャラ(ジャック、ウィル、エリザベス)の他にもかぶっている登場人物はいるので、これから鑑賞しようという人はもう1度パート1からおさらいし ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (小さなちびくま日記)
またまた映画の話題です(^^ゞ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (幸田回生)
いつもの事だけど、自由席のシートを抑えトイレを済ませ、  さて準備万端整ったと
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (小部屋日記)
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊たち」より面白かったです。 1作目から話が続いてますので、前作を見てない人は戸惑うかもしれない。 でも、 ...
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト~仕事切り上げて映画デー (AKATUKI DESIGN)
昨日は8月1日という事で映画の日。 仕事を早々に切り上げて映画を見に行ってきました。 ゲド戦記を見ようかなぁ~と思っていたものかなり評判が悪い為、急遽パイレーツ・オブ・カリビアンを見ることに。 最近何かとメディア露出の多い温水洋一さんの出演している ...
土 ~「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」~ (サナダ虫 ~解体中~)
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 ①ハムスターか。(カ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 簡単に言っちゃえば、めっちゃアイディアを詰め込んだなぁ~って感じですか。 娯楽性って面では前作以上なのは間違いないかと。 理屈抜きに楽しむ事が出来ました。 特にアクション・シーンは常に一 ...
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』★★★ (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  物語の筋を理解するには前作からの流れと人物設定をよく知っておく必要があります。再度前作を見ておいたほうが良かったようですね。実はチンプンカンプンでした(笑)。 でもこの作品は見所満載のエンターテインメントですので少々話が解らな ...
「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト」 (四十男の鉄下駄映画修行)
「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト」観て参りました。ジョニデ最高。
スターウォーズへの道、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (「USAのんびり亭」映画情報)
公開初日の昨日金曜日1日で$50Mを叩き出し、恐らく1週間で今年最大のヒットにの
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (いもロックフェスティバル)
エンドロールの最後まで観ずに席を立ってしまった方々、ご愁傷様です。 最後の最後
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (rukorukoのMovie diary)
2006年/アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オー
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (花椿)
監督 ゴア・ヴァービンスキー 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ 音楽 ハンス・ジマー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ 、ステラン・スカルスガルド
パイレーツ・オブ・カリビアン DEAD MAN'S CHEST (遠い海から来た・・)
……今日はいつもの夜と違うようね夜がひしめいて息を殺しているわ犯罪が近づいたの
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~(06・米) (no movie no life)
8月5~6日に東京出張が入ったため、6日はモンテディオ山形対柏レイソルのナイトゲーム応援、7日にはディズニーに行くことにしました。 で、やっぱり今ディズニーと来たら・・・「カリブの海賊」鑑賞は必須条件でしょ。(こういうところは何故か律儀な私。オーメ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (☆えみたんの日記帳☆)
なぁ~んかだいぶお久しぶりの日記になるけど・・(^-^; しかも今回見た映画は7月の終わりの話なんだけどね(爆) まっ・・・・いいよね(苦笑) ちょっとバタバタしてて、なかなか日記書けなくてね(^^;;嶺 7月終わりに家族で映画を見に行ったんだぁ ...
『Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest』 (Antique)
パイレーツファン・映画ファンとしては絶対に外せない、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を先行上映の初回で一足先に見てきました{/ee_2/} ※以下、既に公開されている情報以外は載せてません!まだ先行上映期間なので、ネタバレ無しでお ...
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ~。 ◇ストーリー 前作で ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (かいコ。の気ままに生活)
観てきました。「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」妹が 「一緒に観ようよ~」と前売り買っておいてくれたので実家に帰って わざわざ観ました。やっぱり 前作の方が面白かったのは否めないけど、ジョニー・デップのジャック・スパロウ、 ...
え~!勘違い? (葱BAR)
突然ですが、今日はレイトショーを見に行きました。 見たかった『パイレーツオフカリビアン デットマンドチェスト』 もちろん突然だし、平日だから近い所にしようと、TOHOシネマズ。 月曜日の夜なんて空いてるだろうと思っていたら、結構カップル多いんでびっく ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』(2006年) (moon cinema ~映画の小部屋~)
◇監督:ゴア・ヴァービンスキー ◇出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、他 前作から全員引き継いでの出演、脇役や鍵束ワンコまでちゃんと出てくるところがニクイ! 今回は、やたらグルグル回転していたような気がしますが、前半のコミカル部分での笑 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (JIJIの恋人)
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』は 7月29日にお台場DATEで観た映画です。
愛しのジョニー (園長の♪のたりのたり♪な日記)
{/kaeru_fine/}あづい!が、めげる私ではない。(をっ?強気) だからというわけではないが、長野にできた シネコンを初体験してきた{/nezumi/}。 ああ・・シネコンだな。くらいの感動のなさ、すみません。 わりと規模の小さいシネコンですね、ま、 このくらいがちょ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者が海を制す! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー ...
パイレーツオブカリビアン/デッドマンズ・チェスト (purplish things)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) パイレーツ・オブ・カリビアン 公式ビジュアルガイド/ R. プラット / 講談社 パイレー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」(2006... (雑記帳(ほぼ映画感想、ときどき舞台レビュー))
久々に映画館に行ってきました。 いや、最近おうちシネマが多くって。 でも娯楽大作は大スクリーンで観るが吉ですよね。 という事で、「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」の続編 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (NUMB)
 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ★★☆ Pirates of the Caribbean: De
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 大いなる前フリ (目の中のリンゴ)
先行上映、観てきました。 ジョニー・デップもオーランド・ブルームもスキなんだけど、 この映画に関してはあまりにメジャーで人気が高いので 私ごときがチェックしなくても、世の多くのファンの方々が 詳しく書いてくださってるし! と ほとんど予備知識ナシで ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (+++めるぱのひとりごと+++)
劇場で観る映画って何ヶ月ぶり?ってほどのご無沙汰でした。 でも、「パイレーツ...」だけは絶対観るぞ!!と決めていたので 何が何でもという思いでしたよ。。。 いやぁ、最後の最後でね。 「そう来るか?」ってイイ意味で裏切られた感じがする。 絶対続き(パー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年7月22日 配給:ブエナ ビスタ インターナショナル ジャパン 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ,オーランド・ブルーム,キーラ・ナイトレイ 鑑賞日:2006年7月15日(先行上映) MOVIX三郷  ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 上映時間 2時間31分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド 評価 6点(10点満点)  ・海賊 ...
真夏に海洋冒険活劇を!(2006年11本目) (ON THE ROAD)
東京ディズニーランドが開業し初めて行ったとき 一番最初に体験したアトラクションが『カリブの海賊』だった。 スペースマウンテンなどに比べると派手なスリル感はなかったが 大砲を撃つ海賊船や海賊の隠れ家らしき怪しい洞窟など ディズニーらしいファンタジーあ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2/デッドマンズ・チェスト (勝手な言い分)
前作は公開から2ヶ月近くたってから見に行って、『もっと早く見るんだった』と後悔したので今回は早めに見に行った。 ジャック・スパロウ船長は、相変わらずというかグレードアップしていた。格好良さも、マヌケなところも、狡さも。 ウィルとエリザベスは、『男 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト (どん底から一発逆転するブログ!)
パイレーツ前作呪われた海賊たちから 3年。   待ちましたぁーーーー! この映画、「ロード・オブ・ザ・リング」を見て弓の名手レゴラス様に 一目で恋に落ちた 私と友人。 あの美しいオーリー様が出てくるのかと、 像は出ないだろうけど きっとあん ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる ...
バイレーツ・オブ・カリビアン ~デッド・マンズ・チェスト~ (おいしいものと日常+)
  昨日「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッド・マンズ・チェスト~」を見ました。   4週目ですけど、人は沢山入っていました   わたしが見た雑誌のレビューでは、あまり良く書いてなかったので、   期待しないで行ったのですが、意外に良かったです ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』観ました (日常浮遊)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト  PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 2006 米
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Gem Flava~石ヲタ戯言ブログ~)
先行で観にいって来ました。 普通に面白いです。エンターテイメント的ですよね。 とはいえ、こういう王道映画・・・とくにディズニーはあまり好みではありませんねー。 今回はジョニデの変キャラを最大限に生かして、観てる人を笑わそうと必死です。 いやぁ、けっ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト」 (まゆrinrin)
先行上映で観てまいりました 私は映画というと水曜のレディースディか、 1日のファーストディで観るようにしているのですが、 この作品は前作大変おもしろかったので 3連休の最終日に1800円出して 気合入れてみちゃいました うーん・・・ 前作に比べ、単 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ポノちゃんのブログ)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てきた。 面白くないと言
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (うつな私の毎日)
先日、 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 をやっと観た私ですが、早速続編の 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 を観てきました ↑↑↑よろしければココをぽちっとお願いします ↑↑↑よろしければコチ ...
さすがはジャック・スパロウ「パイレーツ・オブ・カリビアン デ... (映画好き集れ!!)
さすがはジャック・スパロウ「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」いやーさすがは、ジャック・スパロウことジュニー・デップ。またまた、大いに楽しませてくれました。前作より、スケールもアップしているし、笑いどころ満載、次々と展開する ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Bleu Branche Woman Life)
初めてブログを立ち上げてみた。 最初に書く事には迷ったが、 今年の夏に見た映画の話でも書こうかな。 友達が、急に 「明日午後半取るつもりなんだけど、映画でも観にいかない?」 というので 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Digital-Shell)
ファーストデー恒例1000円鑑賞してきました~。 UDONを観るつもりで行ったけど、ほぼ満席で良い席が取れなかったので空いてる本作にしました。UDON人気凄いね(◎o◎) パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズは3部構成で、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました~~~~♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (私のひとりごと♪)
昨日、友達とパイレーツ・オブ・カリビアン2を見てきました。ずっと見たかった映画です。スケールが今回の方が大きかったです。予想通り、笑いもあり迫力もあり人情もありで面白かったです。ただ、3も作られてるので、終わりは余韻を残しつつ終わる感じですっきり ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト (見たり読んだり、聴いたりもして……)
お気に入り度 ★★★★★(楽しかったよ~~ 星はほんとは4.5くらいなんだけど、おまけして5つ星{/face_warai/} チョコッとネタバレ気味なのでご注意くださいね!! 今年初めのハリー君に続いて、二度目の映画館鑑賞がかないました!!! 映画館で見て ...
TEPPY的映画感想「パイレーツオブカリビアン2」 (エンタメ狂の詩っ!!)
13年前、ブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わした、ジャック。そして今、ジャックの魂を取り立てるため、ジョーンズが動き出す。そしてジャックのもつ宝を狙って海軍も動き出すのだっ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト (ともやの映画大好きっ!)
(原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST) 【2006年・アメリカ】劇場で鑑賞(★★★★☆) 2003年に公開されたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン:呪われた海賊たち」の続編。 結婚をすることになっていたウィル・ターナ ...
【洋画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39) 『評論』 大抵
海賊は海と蛸と林檎が好き (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  と言う訳で、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (mama)
2006年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ステラン・スカルスガルド ジャック・スパロウは、かつてブラックパール号を手に入...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (夕顔絵夢二郎の江戸ハブ日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ , オーランド・ブルーム , キーラ・ナイトレイ , ビル・ナイ 収録時間:151分 レンタル開始日:2006-12-06 Storyジョニ...
パイレーツオブカリビアン・デッドマンズ・チェスト (!!!HAPPY HARRY HAPPY !!!)
これはGW最後の日曜に王子と一緒に観たんだけど、あまりにも有名作品で、ストーリーやなんかは抜きにして、敢えて個人的な主観だけで感想を書いてみようと思います。 やっぱ・・・カッコイイねジョニーデップ(*´∀`) とはいえ・・・・・私がこの映画で一番観...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ~劇場にて&DVD~ (三日月のしっぽ。)
  パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・評価 4   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ ジャック・スパロウは
パイレーツ・オブ・カリビアン2 07121 (猫姫じゃ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006年   ゴア・ヴァービンスキー 監督  ディズニージョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ  ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲールド  ナオミ・ハリス&...
映画評「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2006年アメリカ映画 監督ゴア・ヴァービンスキー ネタバレあり
パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト (ぴょん吉帝国)
  監督:ゴア・ヴァービンスキー 2時間30分と、この手の映画としてはかなり長いけど、 2時間30分を飽きさせないように展開は早く、テンポよく作られていた。 ただ、逆にいうと物事がうまく行き過ぎていたり、全体的に駆け足過ぎという印象も受けた…。...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ~♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...