エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

写真展 Memories Ⅱへ行く!

2011年09月05日 | 写真展

大夕張駅跡地にて 4日限りでbeniさんの写真展が開催されると聞き


a先生に連れていっていただきました!


実は昨年、イッポンズの皆様の写真展で beniさんのお写真を拝見して以来


切り取り方がすごく潔くて 気持ちのいいお写真を撮る方だと思い


憧れの女性だったのです♪


 



 


お写真からは夕張を愛する気持ちが こちらにも伝わってきました。


うん。。。すごくステキだ。。。


 


展示時間を過ぎていたにも係わらず 快く オハ1車内に展示されている


お写真を見せていただきまして 本当にありがとうございました!!


 



 


beniさんに会えた嬉しさも手伝って 夕張の空は 初秋の澄んだ色で スッキリ♪


 



 


連日写真展を観て とても嬉しい出会いもあり 心の栄養になりました。


a先生、ありがとうございました!!


(・・・皆さんを見習って、私の写真のウデがあがるといいのですが・・・それは別ですね^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 小樽・鉄路・写真展 | トップ | 焼けました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ねむいヤナイ)
2011-09-12 08:50:21
なんと、大夕張鉄道の跡でこんな写真展を開いていたんですね。知らなかった。

空がきれいですね~。
夏の終わりの、すてきな一日になりましたね。
返信する
ねむいヤナイさん♪ (ひなた)
2011-09-12 23:21:10
こんばんは~

コメントありがとうございます。

ヤナイさん、beniさんの写真展~本当にステキでしたよ!!

ここでは4日、一日限りの写真展でしたが、清水沢駅には一ヶ月ほどお写真が展示されてるそうですよ~。

お時間ありましたら、是非行って見てきてくださーーーい!!
夕張への愛を存分に感じられるお写真でした♪

この日の透き通るような青空は、夏の終わりを告げていましたね。

本当にいい一日でした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。