エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

おでかけ日和

2017年04月03日 | 日記




先週体調が良くない日が多く、思ったように出掛けることができませんでしたが、やっと週末気になっていたことを済ませてひと安心しました。

土曜日はまた海へ~穏やかな表情の水面に近付くことができて、嬉しかったです。

昨日は、少し遠く銭函まで行ってみようと言ってくれたのに、買い物をしてから欲張ったのかな・・・カメラを持つことができませんでした。

それでもドライブできたからよかった♪

今日は、お昼の気温も10度を超えて外も暖かいようですね。

穏やかな日、ありがたいなぁと感じるのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れると嬉しい♪ | トップ | 空の色を覚えている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。