ねことひなたぼっこ

猫^-^*主役は【スコティッシュ・フォールド】折れ耳と立ち耳の姉妹の日常写真画像ブログ“ねことひなたぼっこ”です!

寝落ち猫

2014-10-02 | ねこ【すもも】

皆様こんばんは(*^_^*)

ねことひなたぼっこブログに遊びにきていただきましてありがとうございますm(__)m


台風が近づいてるようですね。

進路方面の皆様、どうぞ、お気を付けください。


 ※ 社内注意事項~

     只今、社内にて風邪が蔓延しております~お心当たりの方はご注意下さい。。。(汗;;

     私も先週は、風邪でしたが、、、もう、いただきたくないです! (笑)


いつもの 簡単更新ですが (^_^;)


今日のにゃんこは すもも です (=^・^=)





お転婆娘さんが 大人しそうに?? みえます(笑)





すもも は 眠いのですよ~(笑)  「すもも~眠いの~??」  飼い主





「すもも、ちゃんと 起きてます~眠くないですよ~。。。」 と、頑張ってみましたが・・・

  「目が寝てるよ~!!」  飼い主 (笑)





  1、2、3 秒後・・・寝落ちしました~~  頭はとても正直です(笑) 


この写真は 猫飼いの中では 「ごめん寝」 寝 とも 言います(^_^)

頭が下がって「ごめんなさい」を してる様にも 見えます (*^_^*)


三毛猫模様がよく分かる頭ですね(*^_^*) 頭も~丸い (笑) すもも です(=^・^=)




ブロ友の皆様へ

前記事にちゅらにお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございますm(__)m

ちゅら、天然さんなので見てると面白い猫さんです(*^_^*)


コメント、お返事、遅れてて すみません <m(__)m>

いつもお気遣いもありがとうございます!!



.。.:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆(o^―^o)・゜☆.。.:*・゜。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆(o^―^o)・゜☆.。.:*・゜。.:*・゜☆


皆様のブログ記事を楽しく拝見させていただいております

時間のある時には皆様のブログにコメント、お邪魔させていただきます<m(__)m>





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (たこりん)
2014-10-02 21:55:16
ちゅらちゃんの寝落ち…かわいすぎ。

その前の目元、人も同じですよね~
返信する
Unknown (purinmama)
2014-10-03 00:35:46
ぁああ~たまらない可愛さですよね~
眠たいのを我慢しているの顔も萌えますね
季節の変わり目風邪は貰いたくないですね。。。
気を付けてくださいね~
返信する
Unknown (はてちょび)
2014-10-03 11:14:22
うふふふ^^かわいいゴメン寝^^
すももちゃんも頑張ったけど
やっぱり眠いよね^^
だから癒されるんですよね^^
返信する
Unknown (うさ)
2014-10-03 13:32:17
こんにちは♪
すももちゃん、そのまま寝ちゃったのね^^
かわいいです~♪
社内で風邪、心配ですね。
季節の変わり目ですものね、街中歩いていても風邪っぽい人多く見かけます。
お互い移らないように気をつけましょうね!
返信する
Unknown (あめしすと)
2014-10-03 14:16:28
こんにちわ~

すももちゃん眠かったのですね(^-^)
両手を前に出して、うつ伏せに寝られる
姿、見入ってしまいます(^▽^)
可愛いですね♪
風邪が流行ってますね
夜は急激に気温が下がるので、気を付けないと
ですよね(^-^)
返信する
Unknown (メルママ)
2014-10-06 13:32:33
すももちゃんの寝落ち、可愛い~~
眠たそうなお目目…
そしてごめん寝(可愛い~~笑)

社内で風邪が流行っているんですね…
季節の変わり目だし、お気をつけくださいね。
返信する