Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

蓼科行ってきます

2005-08-26 02:31:34 | 国内旅行記(東日本)
 美しき日々の記事を書いた日のアクセスIPが普段の+100でした。改めて韓流の凄さを知ったひなたけです。今は普段通りに戻ってました。ちょっとホッ
    
 さて。明日から(と言うか、もう今日ですが)、彼家族と長野県の蓼科へ旅行です。2年前から私も連れて行ってもらっていて、今年で3回目。彼父が知人との共同別荘を持っているので、そこに泊まって数日のんびりします。台風は朝までらしいので、出発する頃には関東圏は過ぎているかな?

 向こうに行ったら、多分女神湖(写真参照)でローボートに乗ったり、牧場で牛を見たりするでしょう。そして、夜はサウナに入った後にバーベキュー。一昨年も去年もこれらはしたので、今年もすると思います。
 蓼科旅行と言って思い出すのは、去年も一昨年もバーベキューの時に写した写真が同じ服装だった事。私も彼も彼母も(彼父はカメラマンだったので不明)。しかも、立ち位置も一緒で、変化していたのは私の髪の長さだけ(笑)。それに気づいたので、今年も・・・という変なプレッシャー(?)があったのですが、私が着ていたパジャマはひざが破けたため捨てたので、今年は別な物を持っていかざるを得ず。残念だ~

 何かあったらモブログで記事を書くかもしれません・・・が、帰省の時のように書かないかもしれません旅行記は書くつもりです。
 実はこれから準備です。がんばります。いってきま~す
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-29 01:23:56
いいな~。

こんな広々とした眺めのいい湖でボートを乗ってみたいものです
返信する
すみません(><) (MIE)
2005-08-29 01:27:30
↑パソコンの調子が悪くて、キーから手がぶれた瞬間に2重投稿になってしまいました;

しかもまだ途中.....。 お手数ですが、上の2つは消しちゃってください(><)



長野って小学生の時に移動教室で軽井沢へ、2年前にスノボーで菅平へ行った以外は、行った事がありません。

松本や上田方面に知り合いがいるのに、ゆっくり旅行したことない~(涙)
返信する
女神湖。 (おたふく)
2005-08-30 21:04:46
名前だけですでに素敵

私も別荘持っている友達がホシイ
返信する
下山しました (ひなたけ)
2005-08-30 22:01:38
>MIEさん

私も以前は長野にあまり行った事がなかったのですが、行くようになってからは、自然が多いし山の夏は涼しいし、良い所だなって思いました。東京から近いのもポイントです。将来結婚などで今の土地を離れるお友達もいるでしょうから、いる内にぜひぜひ行ってみて下さい!(おばさん発言だ)

それから、コメントは1つだけ消去させていただきました。もし2つ目も消去希望の時はご連絡下さいませ



>おたふくさん

女神湖良いですよ~人口湖なのですが、底から白樺が生えていて幻想的だし、こじんまりしていて周りが騒がしくないための~んびり出来ます♪

私が連れて行ってもらった別荘は、小さくて古いため贅沢感はないのですが、非日常的で雰囲気のある建物でした
返信する