印度ヒマラヤは崖っぷち

非人情的、破壊的、創造的。又崇高、峻嶮。

添附のワード開けません

2011-05-11 23:07:35 | 日記
一晩考えて、1句訂正することにした。で今度はワードにして、送信した。二次加工しやすいから。
返事がきた。添附のワードなぜか開けません。と返事がきた。

Bccでヤフーの自分あてにしているから、それで確かめたのでそんなはずないのに。仕方ないので本文で訂正をいれた。ついでに訂正全文もPDFにして添附したけれど。

写楽の謎と同じか。love注入しなくては。love注入!はすごい人気だね。NHKのメロン農家の紹介でも農家の人全員でメロンをもって、love注入!していた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
添付file (rengyoh)
2011-05-18 09:30:03
ヤフーには添付fileに容量リミットが少ないと5月17日人から聞いたけど。また添付つきfileを転送でヤフーmailに送付したら、添付fileは落ちていた。そこで、容量リミットありと気づいていた。
だから開けられないケースあり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。