goo

マイスウィートソウル 1,2

2009-01-31 19:47:06 | ま行
ウンスは元カレが結婚し、ちょっとナーバスになっている31歳の独身女性だ。

ひとり寂しいウンスは、以前付き合っていたカレにメールを送ると、すぐに返事が返ってきて、一緒に飲みませんか?と誘われた。
                ↓
ウンスはいそいそと出かけた。
                ↓
しかし、到着すると元カレは今カノと消えてしまった。
そこへ現れたのが、年下の男ユン・テオだった。
                ↓
ウンスは人目で、テオが気に入った。
                ↓
テオとウンスは店を出て、ふたりでテオの知り合いの店に行った。
ウンスはテオと話すうちに、どんどんテオが魅力的に見えるのだった。
そんなウンスは出会ったその日にキスし自分から、「どこかで休みたい」とテオを誘った。
                ↓
ウンスはテオと共に一晩過ごした。
次の日、別れ際にテオはウンスに次は一緒に映画を見よう!いい、テオはウンスの電話番号を教えてもらい、別れた。(テオはウンスに別れ際に歳のことなどたいした問題ではないというのだった)

ウンスは元カレの結婚式の日を泣かないで過ごす事が出来たのに、帰宅すると涙が出るのだった。


ウンスは会社の上司から、個人的に社外で会おうと言われいったいなにを言われるのかとビクビクして会いに出かけた。
                ↓
すると上司はウンスに見合いをするように薦めたのだった。(ウンスは嫌いな上司からだった為にとても嫌だった)
                ↓
その事をウンスは友人たちに話すと、見合いしてもうすぐ結婚する友人はウンスに見合いしてみるべきだと言うのだった。(その男はキム・ヨンスという男で、何をしているのかさえも分からず、電話番号だけ渡され電話してみろと言われるのだった)



ウンスには純粋な男友達のユジュンがいるが、一緒にいると誤解されるので、お互い恋人がいる時は、一緒に遊ぶのはやめようと協定を結んでいた。
そんんあユジュンが恋人と別れひとりになった為に、ウンスに遊ぼうと誘いにやってきた。
                ↓
そんなユジュンはウンスとアイスクリームを食べ、送って行く途中でウンスに「俺たち結婚するか?」とプロポーズするのだが、ウンスはヨンスに会って体というのだった。


ウンスはヨンスに電話し、ホテルで会う約束をした。

なかなか電話してこなかったテオがウンスに電話してきて、映画を見に行こうトデートに誘うのだった。(それがヨンスとのお見合いの日だった)

ウンスはヨンスに会いに行った。
ヨンスという男は、ステレオタイプの男で、ウンスは心が揺れないがふられるのはいやなので、キープしておこうか・・・と思うのだった。
                 ↓
ウンスはヨンスに食事に誘われるが、嘘をついてテオに会いに行った。

ウンスはテオと映画を見るが、テオが映画が終わった後に後輩に出会い年下の娘と仲よさそうな所を見ると、なぜかムッとするのだった。

ふたりで食事すると、テオは携帯を無くしウンスの番号が分からず色々かけてやっと見つけたと言い、電話してくれたらよかったのにというの・・・そして、テオはウンスに「恋しかった?」などと聞き、送ってくれる時も熱いキスをするのだった。
                 ↓
ウンスは自宅に男を連れ込まないと決めていたので、すぐに別れるがもう一度テオを呼び止めるのだった。

いや~ん、いいじゃないのさぁ~あんな熱いキスできるなんて!!ひまひまは、このドラマの雰囲気結構好きだわ~チェ・ガンヒssi好きのひまひまですが、相手の年下男がチ・ヒョヌssiというのがちょっと・・・ですが、彼は背が高いので、とてもキスする姿がステキに見えるのよ~ あ~羨ましい
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。