カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

ビジネス街の憩いの場 靭(うつぼ)公園の 「花と彫刻展」 4

2018年10月29日 | 写真
パソコンが不安定なので量販店で相談しましたら私の使っているウインドウズ7のサポートは、もう直ぐ切れるのでお金を掛けて修復するより買い替えた方がいいと‥(-_-;)

公園内の彫刻以外の目に留まった光景をUPしました。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い換えは (fukurou0731)
2018-10-29 19:23:40
ひこばあちゃん様
こんばんは。
パソコンの買い換えは物入りですね!
安い買い物ではありませんから。
この樹木の肌は、アキニレでしょうか?!
fukurouさん こんばんは (ひこばあちゃん)
2018-10-30 18:51:31
コメント有り難うございます。

私が通っているパソコン教室の先生に訪問サポートのいい業者さんを
紹介して頂いたので先ずは一度来て貰って、パソコンの診断をして貰う
ことにしました。