さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



なんと、今日、1月26日、
TBSラジオ・伊集院光の「日曜日の秘密基地」人気コーナー
『打った勝った・草野球で大売出し』に出演!
チームメイトの田中さんが編集した携帯コミックのPRのために
芸人チームの投手に挑んだのです!

僕は、最初に伊集院さんに話かけられて田中さんを紹介するだけの役。
それでも伊集院さんは田中さんが原作をした漫画「剛球少女」の大ファンだから、話は盛り上がりました。

まわりのスタッフが、田中さんと伊集院さんの「トーク」をマイクで収録。
主に伊集院さんが喋っていたんですが、「聞き役」的なスタッフもいて、
その人に向けて喋りかける感じで田中さんも交えてトークする
といった手法で収録は進みました。

写真の背番号14が田中さん。
僕は撮影をしていたので写真には写っていません。
残念…。

実際に田中さんが安打を打てたのかどうかは放送をお聞きください。
放送は2月12日(日)午後1時からです!
お楽しみに。
ちなみに携帯コミックの配信開始は2月9日からです!
とりあえずauで見られるようです。
ボーダフォンでは、ちょっと後発で見られるようになるそうです。
「月刊コミックビッグバン」という名前です。
みなさん、よろしくお願いします。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« この季節にゴ... 飛行機の離陸... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。