さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



前回(二年前)に引き続き、今年もユーザー車検に行った。
バイク屋さんに頼むと7万円~8、9万くらいとられる場合もある車検ですが、自分でバイクを持って行って検査してもらうととても安くすむ。
ざまぁ見ろだ。
今回も安く上がって良かった。
かかった総額 26,610円。
自賠責保険が「継ぎ足し」ではなく二年分まるまるだった分、前回より高かった。

でも、お役所っていうのは緊張します。
書類の書き方も提出先もわからないわけですから、あっち行っては間違い、こっち行ってはやり直し…。
ま、無事に済んで良かった。
何度やっても慣れないな…まだ二回目だけど。




■流星光Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« トーン高いじ... ラインライダー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。