さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の雑記ブログ/Amazon商品のアフィリエイト広告があります。
 



ブログ・ランキングに参加中です!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




今日は東京地方、サイコーの天気なのに、
家に閉じこもって仕事。

今日進めて?おかないと、ぜったいヤバい事になる!
本能がそう叫んでいます…^^;

仕事部屋のドアにカギをかけて、
猫が勝手に入ってこないようにして。

静かなジャズでも流して、気持ちをリラックスさせて。

でも、考えるのは余計なことばかり。



昨日、普段履きのスニーカーを捨てました。

何年も履いていて、もう、ニオイがとれないんです。

新しい靴下買っても、そのスニーカーを履いただけで、
くさい靴下にはやがわり!

それにもう、外見がボロボロだしね。
貧乏人まる出しですよ。

ちょっとはいいカッコしないと、

「このオッサン、大丈夫か?」

なんて思われてしまいます。

ボロは着てても心は錦?

「清貧」って言葉もあるって?

う~ん、ちょっと疑問です。
戦後の話だろ、それ。

僕も、街で、いい歳なのにボロボロの服着てる人見ると、

「この人、ホームレスの人かな?」

と思ってしまいます。

あと、異様に顔が汚い人とかね。
汚れてる人とか…。

何となく、雰囲気が、一般人とは違うような…。

僕も、何年も着古しているウィンドブレイカー着てますからね。
スニーカーだって、昨日まではボロボロ…。

若い人たちに、そういう目で見られてたかも知れません。

気をつけないと!!

-------------------------------------------------
■追伸…

こないだ、ゲタ箱にずーーーっと入ってた
昔買った革の靴を数足出してみたら、
見事にぜんぶ、全面カビでした。

カビ撤去処理しないと。

…っつーか、当り前ですよね。

革靴をゲタ箱みたいな、じめじめした場所に保管しちゃイカンよ!
もっと風通しのいい、日当たりのいい場所に置いておかないと。






-----------------------------------------------------------------
【ニコニコミュニティ】【漫画家】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------

【宣伝】
流星光の漫画
『夫の部下に力ずくで抱かれて…』
(全25話予定)
は、コミックシーモアでご覧いただけます。

携帯電話からしか読むことが出来ませんので、
ご了承ください。
--------------------------------------------
■携帯コミックサイト「コミックシーモア」
■「ブログ連載マンガ…by流星光」
■USTREAM版「漫画の描き方by流星光」
■SkypeID:hikaru-n43
■Twitter「流星光」
■PIXIV「流星光」
■ニコ生「流星光」
■漫画/質問&議論掲示板
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。

--------------------------------------------

■流星光HP
タイムマシーン・ジャーナル
M E N U
サイトマップ
はじめての方へ

流星光 作品リスト

流星光ギャラリー

流星光プロフィール

漫画の描き方/上達の仕方

漫画アシスタントの世界

パチスロ漫画・連載の記録

無職の漫画家、奮闘の記録

リンク



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 16P脱稿! 僕の携帯コミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。