さいきんの流星光/2017
売れない漫画家は楽しいぞ~!ナガレボシヒカルのクールな日常
 





まあ別に、ガマンするでもなく、

何となく続いてます。

ランチの時にビールを飲まないっていうのは、
なんの苦もなくできました。

夜、寝る前には、やっぱり飲みたくなりますね。

でも、お茶でガマン。


お茶でガマンするのはいいんですけど、

とにかく飲みますね。

何かを飲んで食べるという行為で、我慢できてるって感じです。


要するに、

飲む、という行為と、食べる、という行為があれば、

人は、生きていける。

食べずに、飲まずにいることができるということですね。

まあ、食べてるから「食べずに」という事にはならないんだけど、

つまり、何を食べてもいいって事です。


ラーメンとか、とんかつとか、から揚げとか、

イカの燻製とか、

とにかく食材、料理の種類に関係なく、

口に入れて、咀嚼して飲み込むという行為によって完結しています。


飲むという行為だって、

要するに、水でいいんです。

お茶である必要すらない。


そんな事を思いました。


世の中は、どうやら梅雨に入ったようです。

時は過ぎゆく…なんてね。


僕は知っている。

時なんて過ぎていないということをね。



以上、今日の日記でした。



今日も、アシの仕事、直前でドタキャン。

今月の別の日に差し替えになりました。


自分の漫画描きます!

ニコ生配信もします!

よろしくお願いします!







※広告宣伝のためにやっているニコニコ生放送の
大切な出演者であるクジ。

猫の飼育にかかる費用は、
まぎれもなく経費なのであります!^^


--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ノンアル生活... 7日めに突入! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。