Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

成人式の前撮り。。

2023-11-07 18:10:57 | 日記
先日、娘の成人式の着物の前撮りをしました。
メイクに髪をアップにして髪飾りをして、
着物の着付け。。着物は、私の40年前の振袖。。
帯の重い。でも、着てくれてありがとう。。
自分の両親がかってくれた着物。当時はいくらしたのか??
帯が派手かな??と当時は思ったけど、帯は派手ぐらいのほうが
よいらしい。
ちょっと着付けしているときに、ウルウルしてしまいました。
草履もどうかな??と思ったけど。ちょうどぴったりだった。
(小さいサイズだった)
足袋は。今はかわいいレース。写真では見えなかったけど。。
いまは、レンタル着物とセットで撮影が流行りらしい。。
着物は、普段着ないからそれでよいです。
写真屋さんでの撮影も七五三さんの時にお世話になったところ。
お嬢ちゃんといって笑わせてくれて、娘が笑った写真がとれました😊。
成人式当日は、一月八日。もう15日ではない。😣。
15日でよいのに。。
当日は、どんな天気か??成人の日ってよく
雪になるのよねーー。
ま、とにかく早く済ませてよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に入っても。。 | トップ | 食中毒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事