Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

今年の年末年始は。。

2024-01-07 15:40:52 | 日記
家族三人で過ごせたことと、年末には知り合いがおとまり。
私のお料理もおいしいいって食べてくれました。
一泊であわただしかったけど、4人の食卓は楽しかったです。
彼女は、お酒も飲めるのでよかったです。
4日に用事があって、仕事ぶりを拝見。
とっても忙しそうだったけど、お仕事モードで頑張ってました。
(ごはん食べてね)
休日は、バイオリンも習ったり、中国語講座をしたり
一人暮らしだから、自分の身の回りのこともしないといけないし。
東広島は、ここよりももっと寒い、体冷やさないようにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年スタート。 | トップ | 新年度スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事