Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

サプライズ。

2023-11-29 09:23:17 | 日記
先週、50代最後の誕生日をむかえました(-_-;)。
特に変わりない平日でしたが、
沢山、誕生日メッセージといただきました。ありがとう。
前日は、主人とケーキを食べにいきました。
初めての喫茶店。その日も穏やかな日でした。
休日だったので、続々とお客さんも。。
クリスマスケーキの予約をなども。
入ってすぐショーケースにはきれいないろのケーキが
並んでました。わくわくする瞬間です。
お高めのケーキでしたが、おいしかったです。
これから、クリスマスとお正月など
行事が多いから食べすぎには気をつけないと。。(-_-;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都。 | トップ | 2024年スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事