Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

よい天気☀。

2020-10-29 16:34:44 | 日記
今日もとってもよい天気☀。
庭の枯れ葉がたくさん落ちていた。
バジル、ローズマリー、ミントさんたちは元気です。
たくさん使うことがないけど。
みどりがあるだけで癒されます。
後ろ髪が伸びて、ちょっと切っただけですっきりしました。😃。
コロナで、ドアがあけっぱなしだけど、寒くなったら
どうするのかな?足元が冷えちゃうなーー。
広島は、コロナで入院患者が昨日現在で12人。
これ以上増えませんようーに。
あー、北海道の感染者が増えて心配です。
3月の修学旅行大丈夫かな??
どうか行けますように。。

では、また(@^^)/~~~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀。 | トップ | ハローウイン。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikebluesky)
2020-10-30 07:22:14
みどりがあるといいね。お花咲いてますか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事