Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

11月に入っても。。

2023-11-07 18:01:06 | 日記
昼間は、ι(´Д`υ)アツィー。。半袖の人もいたり。。あしたは、立冬。。
特に車内は、冷房をかける。。
日差しがまぶしく、まぶしいのは特に苦手だ。😣
でも、クリスマスつりーが。。
まだ、ピンとこない。。
郵便局では、年賀状の見本やら。。
来年は、辰年(-_-;)。。
うわーーーー。って感じ。
元気で迎えたいです(-_-;)。
昔の60のイメージは、年寄りって感じだったけど
いまは、60ではまだまだ若い???
でも、電車では何回も席を譲られることも。。。
ま、素直に受け止めればいいかな??(-_-;)。
でも、体の不自由な人や妊婦さんなどやベビーかーのひとや
小さい子供がいたら、譲らないとね。。(-_-;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子つくり。 | トップ | 成人式の前撮り。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事