ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

よしりんに言いたい

2009-08-28 18:43:31 | Weblog
純粋な民族なんてどうでもいいわけよ。どっからかしら血はまじるもの、それでもなんとかやってくのが民族だべ。純粋な民族つーたらそら近親相姦で伝承される一個の家やないかい。ほで

あんたらの九州人がカンコクに悪影響されてロン毛ヒゲ狩りしとるわけよ。恥を知れよ。あいつらの統治ってのあ うるさく見た目をネチネチすることで保ってんだよ。そんなこともわからずに生きてきたのかい、あんたも長髪だったんだろうに。


ちぺこにはをこらりたことおごほうこくすておきまふ


SAPIOおいまだによんどるつきあいのいいぼくちやん アイヌのアイデンティティはロン毛とヒゲ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっしょう | トップ | ふたたび豚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事