ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

Juice=Juice研究

2023-10-20 01:50:43 | Weblog

あー

 

まず、”金網”、が、段原瑠々で。

”受付”、が、リーダー最年長の、植村あかりであった。

”にせヤキソバニー”、が、初登場時ホントにこれがじゅうよんさいかよという、江端妃咲。

 

”昼下がり”、が、井上玲音。

”宮崎美子”、が、有澤一華。

”ハットグ”、が、入江里咲。

”むくれ”、が、工藤由愛。

”ぱいぱい”、が、松永里愛。

”いいとこ”、が、稲場愛香。

”ゴージャス”、が、金澤朋子。

 

いいとことゴージャスは、プラスティックラヴのあと卒業している。それにしても

静止画だとひとつもわかんねえ。プラスティックラヴの映像は、よいキャメラマンですね。

プラスティックラヴでは、うーんだったのに、なんだこいつふつうのハロプロメンバーやん、とおもったのはむくれとゴージャスであった。あと

 

高木紗友希の、禁断少女でのディーヴァパートは快感である。惜しいね卒業。

 

あれだな 江端はバタやんで、有澤はアリサだな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« をれは、Z世代に | トップ | アルジャジーラ・レポート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ)
2023-10-20 14:16:39
最近嫌儲で見ないけどブログメインになったん
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2023-10-20 16:20:52
きのうもいつものように連投したで。なんかありがとな。
Unknown (( ヽ´ん`))
2023-10-23 11:01:28
🏺ガードで弾かれてんの無能

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事