ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ふたたび豚

2009-08-28 20:08:51 | Weblog
昔からの読者さんには再録加減になります。ご了承ください。

啄木鳥 啄ばむ 家 豚

これらから類推した仮説が 啄木鳥のトントン ついばむ時のノック音

豚 とは にくづき(身体を表す で トントンノック音⇒胎児 もしくは胎児を身籠った妊婦

家とは子供を育てる処 というフィードバック

こういう理想郷を思わせる漢字メイカーの思想が読み取れる。しかるにそれをブタと読ませることにした奴が日本の高位に居るんだわな。

これはをなのこおモノとして扱い、あばずれに調教することで気勢を挙げるホモの挙動だとをれは思う。女なんてみんな同じだ、という昭和決まり文句。女への絶望と、ひるがえって男色たんでき。角刈り。

中国では豚はブタを意味しません。猪がブタを示す漢字です。

妊婦をブタにみなす人種。”アニキぃ…。アニキのほうが女よりずっとずっと素敵だよ”そういう人種がこの国を牛耳っている。不潔だ。そして命を冒涜している。ちぺこにけんおさりたがまだやる

をなのこのジーンズ。

これがどうやら巴里の五月革命の直後、パリジェンヌによって始められたらしい。つまし

二度とスカートをはきたくならなくなる経験をしたんですな。エマニエル夫人は五月革命で共産勢力に加担した美女の末路の仮説。なぜなぐさみものなのか。資本家によるみせしめ。

具体的にはアンナ・カリーナ かもしれない。資本家ってのは ひとでなしでないとできませんな。

ともあれ

まともでない性愛関係が如実に子供たちを苦しめる。それは日本人の一割が(一千万人ですよ ほんとうの父親を知らないというふしだらなママ と カッコウな眞の父親(ひとにぎりの人数 の成したわざ。

まことにざんねんながらみなさんにはまともになっていただきたい(不特定多数としてのみなさん をれもナベアツが叫んだように「矛盾しとるんじゃあ!」だから、矛盾の解消に炎りょくちゅうでありまつ。そして

民主党は自民党の人脈でもある売春勢力をたたきつぶす公算が高いんではないかなとをれは観測している。(政権奪取まえにンなことやりますゆうたら…ワカルネ)統一教会はヘンなやつらで、AVをつくって金をかせぎながら一方で売春街をつぶしたりする連中である。彼らの力だって用いることもあろう、なにせ民主党だから。

をなのこのひとりも泣かない国。頼まれもしないのになぜかそれは生まれついてのをれの悲願である。ひょっとして


頼まれたんだったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしりんに言いたい | トップ | 週刊現代がをもしろい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事