ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

行為 夫婦 心臓

2006-07-27 15:33:37 | Weblog
朝のニュースを観ていた。モチロン秋田事件の続報をちぇきってんのよ。

そしたらしんぞうちゃんが今日から全国行脚だ って言うじゃなーぃ?<古い

しかも一発目は我が岩手県だというじゃ あーりませんか!<古い

こりゃ敵ながらあっぱれ、いい度胸いわばナイス度胸。このオ…ザワ一郎のいる岩手を皮切りとは喧嘩売ろうってんですね、よござんすよ!じゃあ何のたまうのか聞いてやろうじゃありませんか!

で、県庁前あたりかなー、と小沢でも小泉でも出かけなかった街頭演説目指して9時に家を出る。

なんでテレビで場所と時間を教えてくれないのかなー 全国ニュースだからしかたないのかなー と頭の片隅で思いつつ。

いきつけのサテンで岩手日報をちぇき。

ン?

どこにも来県だなんて書いとりゃしませんが。
ラテ欄ちぇき。

エ?

ローカルニュース番組欄に、「八幡平市視察」とある。
「再チャレンジトーク」ともある。討論形式か、なるほど。相手にとって不足はないぞよぞよぞよ。

んー…盛岡じゃないんだ。まぁ。八幡平なら30kmくらいだし、友達いるし、出かけるか。

アイスコーヒーを急いで飲み終えてあすか号二式を飛ばしたよ。市役所でも行けば張り紙くらいあるだろうて。…で、着いた。

ン?

張り紙なんて影も形も無いよ。

隣の体育館かな?と思ったが、準備ひとつ看板ひとつありゃしない。ほんとに今日八幡平に来るの?明日だったのかな?

友達の家に事情を聞きに行く。

一人目、不在。

二人目、チャイムを押すと親父さんが出てきた。

「Hさんいますか?」
「仕事さ出てら」
「…今日、安倍官房長官が八幡平に来るって聞いたんですけど」
「…?」
「…!(マジスカ」
「役場さ行けばわかるんだ」
「あ、はい!ありがとうございます!」

再度市役所へ。

一階で聞いてみる。

「あ、それは二階の農林振興課に聞いてください」

エ?

のうりんしんこうか?

はぁ。総理になろうって人間が遊説で何故農林振興課なんだろう…頭の中を???で一杯にしながら二階へ。

農林振興課農林振興課…ずらっと並んだ窓口の一番端っこでした。う~ん。

「あのー、どちらでやってるんでしょうか…」
「安代です」
「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(アシロ!? (安代の皆さんごめん …安代のどこでしょうか?」
「一般の方はお会いできないんですよ~」

…ヘ?ハァ?

「視察ですので…」

…遊 説 な の か そ れ ?

「再チャレンジトークとか新聞にあったんで、ニート対策の話でも伺えるかと思ったんですが」
「ええ…視察ですので。(煮え切らない」
「はぁ…ありがとうございました」
「はいー」

…著しく不安になってまいりますた。山奥で(ゴミンニこぢんまりと招待者だけ相手にトーク…この男、実は町長選挙にでも出るつもりなのかしらと。小泉政治継承なら盛岡で県庁前でド派手に演説だろう…?

なーんか、正体見たり、枯れ尾花。言っちゃあなんですが、俺は統一教会にはマークされてると思いますよ。そのことをかんがみて、うーん、アノー、ソノー、エー ウー… ↓↓↓

   こっそりと ○○の心臓 来て帰る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lebanon2 | トップ | 性欲の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事