なんか適当に書くブログのようなもの

意味のないことをつらつらと

たぶんリンクを開いたらさすがにウィルス対策ソフトが反応すると思うけど

2022-07-07 07:27:29 | 日記
最近AEONからメールがよく来る。

まぁ、詐欺メールなんだが。

なにしろイオンカードなんて持ってないし。

あとついでに「ETC利用照会サービス事務局」からもメールが来る。

ETCカード持ってないけど。

こういう詐欺メールはプロバイダー側でちゃんとフィルターして欲しいな。
まぁ自動で判別させるのは難しい(万が一正規のメールを勝手に削除したら大問題)なのは分かるが、
未だにこの手のメールに引っかかるアホが多いし、
やっぱ大元で閉めて欲しいなぁ。